スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週末のあれこれ
こんばんはーです!
先週末は岡本のぶくんのお渡し会に参加、
そして2回目のオペラカレイドを観劇し、
森久保さんのLIVEにいってきましたー!
4月はほんと遊びすぎた・・・ちょっと自重せねばっ

お渡し会は八犬伝BD/DVD2巻の発売記念イベントで、
複製サイン入りのミニ色紙(村雨&メグVer.)を頂きました。
ひさしぶりにのぶくんとお話しました!ちょっとだけね。
のぶくん、髪切ってめちゃカッコよくなってたー!!!
でもピンクのカーディガンっていう。可愛いwww
今回かなり時間が短くてたいしたこと話せなかったんですけど、
とりあえず村雨大好きってことだけは全力で伝えた!おけー!
できればキラフェス転落事件の真相を聞きたかったなー♪
のぶくんは相変わらずとても良い子なのでした(*^ω^*)
親身に耳を傾けて会話してくれるところも大好きです。
またもすこしゆっくりお話できるチャンスを!掴み取ります!

オペラカレイドは2回目もめっちゃ楽しかったわww
っていうか、もっかい見たいよね。何度でも見たいよね!
これは絶対にDVD買いますー永久保存盤にしたいです。
かなりアドリブも増えて、さらに面白くなってました~。
もうだめ、ほんと、私服姿の雅様がたまらんですわたしw
チラ見えのわき腹、そして腰から脚をガン見してしまいます。
ヘンタイですねすみません!!!櫻井くんごめんなさい!!!
まーとりあえずそれはあっちにおいといてですね(^^;)
ご兄弟の仲の良さがどんどん深まっていくというか。
もちろんストーリー的なこともそうですけど、それ以上に、
役者さんたちの絆みたいなものを初日より強く感じました。
ほんとに華ヤカ好きな人は絶対に見たほうがいいと思うっ!!
もう終わってしまいますけど、遠方で来られませんという
使用人の方々はぜひぜひDVD購入をおすすめいたします。うむ。

そして森久保さんのツアーファイナル@赤坂BLITZ!!!
おれパラで見た森久保さんのLIVEがめちゃカッコよくて、
思わず勢いでチケット取ってしまったわけですが^^
森久保さん、ほんとカッコイイな!なんかこう見惚れてしまう。
わたしはどうしても「ベリーちゃ~ん!」なイメージが強いのでw
LIVEで熱く渋くロックしてる森久保さん凄いなーって思います。
ヘヴィーロックなんですけどGRANRODEOとはまた違って、
森久保さんのが洋楽っぽいかな?男の色気ムンムンです。
また機会があればLIVEに参加してみたいなーと思います。

さー、4月のハードスケジュールは無事こなした模様!
5月はわりとのんびり過ごす予定です。た、たぶん。
あ、今週金曜日はGLAYさんのLIVEがあるけどね!
5月はあとBASARA宴の観劇予定が入ってたくらいだったはず。
いまものすごい勢いで乙女ゲーが積まれていってるのでw
しばらく消化活動にあてたいと思いま~す(^^;)


【2013/04/29 22:54】 声優イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<P4G | ホーム | オペラカレイド>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


