スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P4G
半月ほど前に、PS VITAを入手しましたー!
お仕事のご褒美として頂戴したのですが、
それからず~っとP4Gをプレイしてました(^^)

130502_2119~01


つーわけで死神稼業完全放置ww
んでP4Gをクリアしたので再び乙女ゲを始めましたが、
死神稼業再開ではなく月影の鎖をやっております。
死神よりもアムネよりもこれがやりたかったんさ!
めぐみちゃん可愛い~!理也くんLOVE(*>ω<*)
まとりあえず月影トークはまた今度。

P4Gたいへん面白かったです!!!
ペルソナは大昔に1作目をプレイしたっきりでした。
あの頃からすごく興味深い作品でしたけれども、
なんちゅーか、いいとこついてくるんだよねー(^^)
P4はアニメを見てたので内容は知ってましたけど、
ゲームはゲームでしっかり楽しめました~!
わたしはアイドルりせちーがお気に入りだったので、
うちのシスコン番長はりせちゃんとラブラブです♪
結構大胆な展開もあって「おお!」ってなりましたw
好きな女子キャラと恋人関係になれるのも楽しいね。
つか主人公くんほんと罪作りな男だよ(笑)モテすぎ!!w

やりこみ要素もりだくさんなので、ぶっちゃけ1周だと
しっかり遊びきれてないような気もしてるんですけどね。
一応隠しダンジョンも攻略して、真エンディング見ましたが!
だがしかし、りせちーではなく雪子とも付き合ってみたい。
いっそシスコンを窮めてみたい。違う部活動もしてみたい。
勇気を出してあの台詞を選択してみたい!など(笑)
もっとたくさん強力なペルソナ合成もしてみたいなあ。
またそのうち2周目やってもいいかなって思ってます。
ひさびさに良作RPGをプレイできてよかったですー!
さすが人気高いだけのことはあるねP4、うんうん。

とはいえこれはPS2の移植作品なので、
VITAの性能はとくに生かされてませんが。
ただ、さすがに映像はめっちゃ綺麗ですね~!!
色のくっきり感がPSPとは全然違うのでびっくり。
それに画面が大きいのはやっぱり嬉しいです☆
VITAで遊んだあとにPSPやると「画面ちっさ!!」
って突っ込みいれたくなりますもん!ww
ただしそのぶん重たいなーとは思いますけどね。
まあPSP3000が軽すぎるのかもしれませんがw
いずれVITAも軽量化されると信じましょう。

なので次は移植作品ではなく、もっとVITA自体を
満喫できるソフトを買いたいなーと思ってます。
まだあんまり惹かれるタイトルないのが現状ですけど。
でーすーがーその前に!積み乙女ゲ消化!します。
まずは月影。この作品、文章がとてもわたし好みなんですよね~!
色使いもすごく綺麗で目の保養。最後まで楽しめそうです♪


【2013/05/02 23:10】 RPG系 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<それでも愛してくれますか | ホーム | 先週末のあれこれ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


