スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今期も豊作!
やっぱりイッキさんがだんとつ!
というかほんともうイッキさんしか見えない。
わたしのアムネシアはほぼイッキさんで構成されてる。
ちなみに残りはミネちゃんです(笑)
CROWD、ケントのサスペンス√がホラーすぎて
じゃっかん泣きそうになりましたけど!ww
まいどのことながらオリオンありがとおおお!!!

と、アムネCROWDをやってたわけなんですが、
VITAの善人シボウデスに手をつけてしまい、
いまはそっちに夢中です。しばし寄り道。
関係ないけど3DSも欲しいよなー逆裁5のために。
7月かあー。か、買えるかなー(^^;)
とりあえずソフトだけ買っとくパターンになりそう。


今日はアニメの話でもしようかな。
アヤ的今期いちおしはヴァルヴレイヴだね!!!
ひさびさにたぎるロボットアニメきました。カッコイイ!
さっすが大河内さんだよな~!もう期待は募るばかり。
星野さん原案のキャラクターもみんな美しくて目の保養です。
これからの展開が、一番楽しみで仕方ない作品ですね!
イベントに西川さんとなな様いらっしゃるそうなので、
もう絶対何がなんでも行きたいです。がんばる!!!
どのみちBDは集めるつもりだったのでどんと来いです。
ロボットといえば、マジェスティックプリンスも
けっこー面白いのよね。残念ファイブ好きですw

そして進撃の巨人を欠かさず見てしまっている・・・
前に原作を読んだとき「無理!」って思ったのに!
1巻だけでもうおなかいっぱいだったんですけど、
アニメで見てみたら「これはいける!」ってなった(^^)
うん、これはアニメ化して良かったんじゃないかしら!?
あとうたプリは言わずもがな。アニメはギャグ(笑)
悪の華は痛いなーって思いながらもつい見てしまうww
ほんともうどうしてこうなった!?の連続だよ・・・
なんちゅーか熱にうなされるような作品です。凄まじい。
あとはデビルサバイバーとアラタカンガタリでしょ。
ここは完全にのぶに釣られてみる?です、いまんとこ。
んで、アザゼルさんとDD北斗の拳で脱力。いいね!

というわけで今期はけっこー見てます!
まーちょっと録画消化できてないのもあるけど。
あっ、あともうひとつ忘れちゃいけないのがあったー!
キョウリュウジャーね!!これはもう神の域に入ってるマジで。
めっちゃ面白いよ~!戦隊ものはシンケンとかゴーカイも
面白かったけどキョウリュウジャーはずば抜けて面白い。
もともと特撮好きですが、ひさびさにスイッチ入ったよね。
電王以来のハマりっぷりを見せるかもしれない予感w
数年前まで夏休み映画も毎年見に行ってましたけど、
ここしばらくは遠ざかってました。今年は行くね~こりゃ!
荒ーれーるーぜー!止めてみな!!!


【2013/05/13 23:14】 その他アニメ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<< | ホーム | それでも愛してくれますか>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


