スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
CROWD
アムネシアCROWDフルコンプ~\(^^)/
うん、おなかいっぱいだ!w

やっぱり無印だけでじゅーぶんだったなあ。
あのサスペンスミステリ、めっちゃ面白かったのに!
普通のお読み物になっちゃうとどうも心が動かない・・・
FDのさらにFDとか、ほんともう満腹ですわたしは。
までも、そのぶん谷山イッキさんを堪能できたし!
それだけでプレイした意味はあると思ってる!!
マジで素敵ですイッキさん。好きです(何度でも言う
あと今回、アフターの裏ウキョウにときめきました!
彼もああなってくるともうね・・・可愛いじゃない!!w
それよりルカの存在意義をあまり見出せなかったのですが(汗)
せっかくの奇人麗人キャラwなのに勿体無いですねえ。

ミニゲームは結構本気になってプレイしちゃいました。
イッキさんとのパフェ作りが一番好きです!動体視力!
つかミニキャライベントは可愛らしくてどれも楽しかった!
鍋パーティーで家族設定発動するのが一番お気に入りです。
ケント父さんとリカ母さん、ノリ良すぎ。みんな順応力早いしw
あ、さっさとフルコンプするために、オリオンのクイズは
申し訳ないけどカンニングしましたっ(笑)さーせん!w
いや、だって自力でやってたらかなり時間かかりそうで・・・
ランダムで20問とかハードル高いよ!思い出せないよ!
ま、おかげさまでアムネシアCROWD無事終了でーす。

8月のアムネイベは先行でチケット取れませんでした。
これも全然当たる気がしなかったけど、案の定・・・
きーやんの生イッキさんで心底悶えたかったのに(´∀`*)
までも8月はみゆくんの舞台とか、ノブのソロライとか、
アニサマとか、すでに大盤振る舞いスケジュールなので
やむを得ますまーい!自滅しないための配慮だきっとww
なんだか突然、夏って感じがしてきた今日この頃です。
7月から9月にかけてイベントラッシュ!今夏も瞬殺だな!

さて、それじゃ1ヵ月近く放置プレイだった死神稼業に戻りまーす。
まだひとりも終わってなかったから、ほぼ最初からなのよねw
0時のデレラも早くプレイしたいところなんだけど、
今週はタイニーも発売しちゃうし、6月は恋花デイズに
ストラバ2ndにしらつゆの怪にスクールウォーズFDと
もういまから戦々恐々としているアヤでございます(^^;)
とりあえず・・・全部積まれてから考えようっ!ww



【2013/05/28 22:31】 AMNESIA | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<6月 | ホーム | くろこです>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


