【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6月
そうか、6月になったかー・・・
着々と今年が折り返そうとしている!なんてこった!

きょうはのぶくんとTrignalのソロライブの
チケット最速先行の抽選結果発表日だったのですが、
わたしはみーごーと玉砕して悲嘆にくれていたところ、
一緒するゆきちゃんがのぶくんを当ててくれてた奇跡。
あああありがとうっ!気持ち的には死ねるところだったw
帰宅したらエンジョイフル握手会当選ハガキが届いてたので、
のぶぴこ運はこっちで消化されたということらしい(^^*)
Trignalは次の機会に再度チャレンジするです!諦めない!
かっきーソロライも絶賛全滅中なので、今申し込んでる先行で
1公演でも引っかかってるといいんだけどなあ・・・!

さて、明日はリジェキンだ\(^▽^)/
八犬伝イベントを蹴って参加しますよん(笑)
Rejetの5周年パーティーはぜひともお祝いしたい。
岩崎さんと前田さんがいらっしゃるならばなおさらです!!
一昨日は熱出して寝込んでたけど今も体調は微妙だけどw
・・・いろいろ気をつけながら参加したいと思います~
リジェキンを皮切りに、怒涛のイベント&LIVEラッシュだよ!
6月~9月にかけての予定↓


6/2 Rejet KINGDOM 昼&夜公演
6/5 T.M.Revolutionアンカバライブ
6/8 岡本のぶくん「Enjoy☆Full」握手会
6/23 アニメダンガンロンパ第1話先行上映会
(7/7 黒子のバスケイベント)
7/11 小林賢太郎さんポツネン「P+」
7/19 リアル脱出ゲーム 潜水艦ポセイドン号からの脱出
7/27 ユニゾンさん fun time HOLIDAY 5
(7/28 コルダイベFeaturing神南)
8/3 のぶくんソロライブ(Trignalソロライブ)
8/4 のぶくんソロライブ(Trignalソロライブ)
8/8 みゆくん舞台 宝塚BOYS
8/24 アニメロサマーライブ2日目
9/7 浪川さんソロライブ(かっきーソロライブ)
9/8 浪川さんソロライブ(かっきーソロライブ)


カッコのはまだチケット取れるかわかりませんけど。
まー黒バスはね、あれがあれだから不可能だと思ってます♪
コルダイベは1公演くらいは見ておきたいから神南回希望!
Trignalとかっきーはどっちか片方でいいからお願いします。
今夏はGLAYさんの函館LIVEとかGRの富士急フェスとか、
遠征イベントは泣く泣くお見送りしました・・・無理だもん!
もうほんとね、チケット代で精一杯。旅費まで回らない。
以前よりちゃんと「選んで」参加してるつもりなのに結果コレww
おかしいなwので今年は近場でギリギリまで遊ぼうと思います。
あーこのスケジュールだときっと一瞬で9月になるなあ(汗)
いつも通り、忙しい夏になりそうですね~(´∀`)
よし、がんばるよ。いろんな意味で!



【2013/06/01 21:49】 声優イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<Rejet KINGDOM | ホーム | CROWD>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


