スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Rejet KINGDOM
日曜はRejetさんの5周年パーティーに
参加してきましたー\(^▽^)/
おめでとうございます!!!

130604_1816~01


というわけで今日はイベントの感想を。
クリエイター陣から岩崎さんと前田さんと諏訪さん。
夜公演にはMIKOTOさんと高井麗さんもいらっしゃいました。
声優陣は、のじけんさんとしょーろーさんとますとしくん。
そしてREZZとlasahさんによるライブパフォーマンス。
あ、クマD(CV杉田さん)も忘れちゃいけないねっ!w
昼夜ともに2時間半くらいのイベントだったのですが、
実際は90分を予定していたらしい・・・嘘だー(笑)
そんな無謀なタイムテーブル立てたの誰ww

夜は一部ニコ生で配信されてたんですけど、
昼は記録に残らないからってもう(^^;)
言いたい放題やりたい放題!特にしょーろーさん!
ほんとに、ヤマノテASイベで振り回されまくってた
しょーろーさんの苦労が心底偲ばれた瞬間でした(笑)
つか岩崎さん巻き込まれすぎてて面白いんですけどww
声優陣の王様ゲームに強制参加させられる社長www
でもなんだかんだお付き合いしてくれるところが素敵です。
クマDにもアドリブで相当ヒドいこと言われてたなあ☆
のじけんさんも気付けばニッコリ笑顔で乗っかっていっちゃうし、
ますとしくんは「岩D岩Dー!」って可愛いし何だあれ。
クリエイターもキャストもみんな仲良しってほんとすてき!
一体になって作品に愛を注いでくれてる感じがして嬉しいですね♪

それにしてものじけんさんはRejet作品オンパレードな今日この頃!
タイニーにセブンスヘブンにドッカレにマイナス8に・・・
のじさんの声も演技も大好きなのでありがたいですー(^^)
あ、しょーろーさんはドッカレのむらびと役に決定だそうですよ!
本人もイベント当日に知らされたらしく、びっくりしてましたw
残りのあんこくきし、スライム、まおうのキャストが早く知りたいね!!!
それにしてもATMまっすー、もといアトムの人気がすごいですねー!
というかマジフォー人気?まーわたしも全力スタクラですが!ww
第2弾シングルとドラマCDの発売日が発表されてギャー!でした♪
ダミーヘッドマイク収録によるマジフォーのwebラジオも始まるそうだ。
ダミヘでラジオ!?岩崎さん、ダミヘで歌にも驚いたけどラジオまで!?
7月にそのwebラジオのイベントがあるらしいので気になってます。
いまんとこ出演キャストが直兄とますとしくんになってるんですけど、
andmoreがけんぬとゆうとくんでマジフォー揃うなら絶対に行きたいわ!

Lasahさんはブラウルと剣が君の曲を歌唱されたのですが、
とっても可愛らしい方!しっとりバラード聴き入っちゃいました♪
「ブラウル全ルート攻略しました!」って嬉々と報告する姿にきゅん☆
REZZはライブはあんなに熱いのにRYUTAくんのMCがぽやっとしてて
ほんと可愛いです。そのギャップがいいなって思います(^^)
わたしは昼も夜もC君サイドでブンブンしてました!C君~好き~!
そしてスージーさんが美しすぎる。やっぱり女性ベーシストってもゆる。
昼はふしだらへぶん、ラブモンスター、そしてオリジナル楽曲の3曲。
夜はラブシロ、オリジナル楽曲、愛ドビュッシー、ラブモンスターの4曲。
このオリジナル楽曲、今後REZZがドラマCDとコラボしてお届けする
ドラマティックソングシリーズという作品の第1弾なんだそうです!
「強襲(アサルト)LOVER」というこれまたカッコイイロックナンバーで、
なんと記念すべきこの第1弾キャストが岡本のぶくーん!いいねアヤ得!
RYUTAくん、のぶのこと好きみたいでめっちゃ喜んでた(´∀`*)

とっても楽しくて笑顔の絶えないイベントだったのですが、
岩崎さんや前田さんが真摯に5年間の想いをお話されたときは
思わずホロリとしましたね・・・泣きそうになってしまった。
わたしはRejetという会社が立ち上がるもっと前から、
岩崎さんと前田さんという2人のクリエイターの大ファンで、
そして今もこうしてお2人の関わる作品を大好きでいられることを
本当に嬉しく思います~!とっても幸せなことですよ!!
これからもRejet様のさらなる発展を祈ってます。期待しています。
6周年も10周年も、変わらずずっとお祝いできたらいいなあ。
改めて5周年!心から!おめでとうございます!!!\(^▽^)/



【2013/06/04 22:07】 声優イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<Enjoy☆Full発売記念イベント! | ホーム | 6月>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


