スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Enjoy☆Full発売記念イベント!
岡本信彦くんの2nd Mini Album「Enjoy☆Full」
発売記念イベントにいってきました~♪

日本武道館の近くにある科学技術館サイエンスホール。
のぶくんはこの会場、最多出場らしいですよ~!へえ!
かくいうわたしも、前回ここに足を運んだのは
コードブレイカーのイベントだったしね。のぶだね。
裏にファミコンとかゲーム機が常備してあるらしくて、
のぶくんやすずさんはいつも大はしゃぎのようです(´∀`)


本日はトーク&握手会。のぶくんと握手はお初でしたー!
これまで参加してきたのはお渡し会だったので、
今日は始まるまでちょこっとだけドキドキしたかも(^^)
でも、のぶくんを前にすると緊張解けるんだよねwww
なんなんだろうねーあの子の癒しオーラって無敵じゃない?
っていうかいろいろ相殺されるんだよね!無力化?ww
握手会だからいつもより長めにお話できるかなーと思ったけど、
やっぱり今日も時間は短かった・・・仕方ないけど寂しい。
まー前回の八犬伝お渡し会よりは余裕あったかなー!
あれはほんとに瞬殺すぎて笑ってるしかなかった(笑)

最初に10分くらいアルバムについてトークでした。
今回はPaletteと似た雰囲気の曲も取り入れつつ、
これまでとは違う曲にも挑戦し、融合を目指したそうです。
Love Searcherはね、ほんと挑戦だと思う!カッコイイ!
可愛いだけじゃない、大人な男性ののぶくんにドキッとする!
サビの部分がかなり高いので、だいぶ苦戦したみたいです。
声が裏返ると白目になっちゃうってのぶwww
スタッフさんに「白目になってますけど大丈夫ですか」
ってちょっとそれ突っ込まれ方おかしいよのぶwww
瞬きしないわ、白目になるわ・・・ほんと心配(笑)
この曲、浪川さんがすごく気に入ってるみたいで、
ちょいちょいメールくれるってのぶが言ってました。
安定の浪川氏出現率!きらみゅイベではおそらく100%☆

グッドラックPVは、メイキング映像見ればわかるんですけど、
ほんとに爆弾低気圧真っ只中の海辺で撮影したんだね(^^;)
「TMさんばりに風受けてました」出た!TMRごっこ!ww
ちょうど水曜に西川さんLIVEに行ってきたところだったので、
思わずブフーってなってしまいました。ナイスのぶくんb
プールで脚ばちゃばちゃシーンも、相当冷たかったみたいで。
体感温度0℃とかよく頑張った!えらいぞのぶー笑顔で耐えた!
そう思うとカメラマンさんすごいですねー!暴風に思えない映像!
むしろなんだかあったかそうですもん、あのPV。すごいな!
それにワンちゃん!ありすちゃんね、めちゃめちゃかわゆい!
なかなか言うこと聞いてくれなくてこっちも大変だったみたい。
でも最後にのぶの顔をペロってするシーンが入ってて超癒される(>ω<*)
ほんとに、まさか裏でそんな苦労していたとは・・・!お疲れ様です。
そんな想像がまったくできない、めっちゃ可愛いPVですよ♪

そして8月のソロライブ!ほんとおめでとう!がんばれ!
最初は「Trignalさんと一緒ですよ」って言われていて、
ちょっと安心していたみたいですが・・・
単にやる日が一緒なだけっていうね(笑)
一気に不安が押し寄せてきてしまったのぶひこくん(^∀^;)
これはもう全力全開フルスロットルで応援するっきゃないよ!
そして当日のフリートークのネタを募集するのぶでしたww
うん、今日イベント参加してさらにさらにソロライ楽しみになった!
そいえばのぶ、家族に「ソロでライブをやる」っていう報告をしたら、
・・・シーン・・・ってなったってwwwちょ、岡本家wwww
だ、大丈夫ですよ!信彦くんはやれば出来る子ですから!!?
やー、いろんな意味でものすごーくワクワクしますねっ☆


Paletteのイベントでもみんなに聞いてましたが、
今回ものぶくんから「好きな曲を教えてください!」
っていうリクエストがあったので、わたしはやっぱり
「Love Searcherが一番好きです!」って言ってきました。
「ダントツですね!」って言ってた。だよね!あれはぐっとくるもん!
あとはソロライのチケット取ったので応援に行きますって伝えて、
別れ際に「今度はステージから落ちないで下さいね!」って言ったら、
「(動揺)ああっ・・・うう~ん・・・だ、大丈夫だと思いますっ!」
ってちょっと!そこは悩まないでっ!!?(´∀`;)
大丈夫!って言い切れないところがのぶくんらしくって
可愛いなあって思いますけど!でももう落ちたらダメですよ!

うーん、今日ののぶくんはほんと可愛いのぶくんだったな~。
こないだは「あれ、のぶやたらイケメンになってる!」って
こっちが動揺したくらい男前だった気がするんだけれども(笑)
わたしの目がおかしくなってるのかな?何フィルター?ww
ま、どちらにしてものぶくんは本当に良い子です!大好き!
のぶくんとはもっとたくさんお話してみたいなー。
そうね、できることならなんとか30秒くらい(^^)


【2013/06/08 18:51】 声優イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<死神稼業 | ホーム | Rejet KINGDOM>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


