【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オトメイトカフェにいってきた♪ その4
土曜日はオトメイトカフェにいってきましたー!
なんだかんだで4回目の訪問ですね。
メニューがリニューアルされてからは初!
ということで、新メニューをメインに注文してきました。

整理券ゲットのため朝5時から並んでいたのですが、
周辺で開催されていたアムネのイベントのおかげで、
秋葉原では早朝からカオスが繰り広げられていましたww
ほんとにみなさん、いろんな意味でご苦労様です(^^;)
アムネシアの人気すごいね!知ってたけど!改めて。

それはさておき。
いつも通り、頼んだメニューのご紹介です。
写真多めでお送りいたしますよ~


*スバルの暴君ドリンク~優しくなんてしてやらねぇ~*(ディアラバ)
DIABOLIKジュースのソフトテイスト版。
今回もレモネードに注射器でラズベリーソースを注入!
でもスバルは優しいとおもいます(キリッ
130622_1342~01



*キングの想い~今日も明日も、明後日も~*(CZ)
名前がね、想いっていうより重いね。さすがキング!
味のほうも結構しっかりと甘かったです。さすがキング!w
130622_1343~01



*アルバロプレゼンツ★刺激的ミネストローネ*(ワンド)
何かを盛られる覚悟で飲みました!!!(爆)
アルバロを信じる場合はチリペッパーを。
信じない場合はクリームチーズを。結末(味)は貴方次第♪
わたしは・・・信じませんでした☆(^^)ニコ
130622_1350.jpg



*三馬鹿コブサラダ*(薄桜鬼)
三馬鹿はもちろん、平助・左之さん・新八です。
トマトやコーンをお好みでトッピングできます。
130622_1346.jpg



*「冥土の羊」トマトパスタ*(アムネシア)
トマトソース好きにはたまらん生パスタでした!
とっても美味しかったです。やるな、冥土の羊。
130622_1359~01



*HANABUSAのビーフシチュー*(CZ)
お友達のを一口もらったのですが、これもめっちゃ美味しかった!
本格的なビーフシチューです。HANABUSAもやるな。
130622_1400.jpg



*よくばりCM(Cheese&meat)7ピザ~3000万ドル味~*(コンマネ)
コンマネピザが一口サイズになって登場!ありがたいです!
トマト→ナタリー、バジル→瞬、チキン→ダニエル、コーン→マイケル、
アボガド→アラン、エビ→レイモンド、生ハム→ルーク、と勝手に決めた(笑)
お菓子みたいな感覚で、分け分けして食べるのにちょうど良いです。
130622_1401.jpg



*千鬼丸の苺クリーム大福 抹茶つき*(十鬼)
ピンク色が見た目にも可愛くてテンション上がります。
味も◎!ちび千鬼丸と一緒につっつきたいです♪
抹茶がくっついてくるのでドリンク地獄には注意w
130622_1442.jpg



*ルシアのベリーベリータルト*(猛獣使い)
これも盛り付けがオシャレでうきうきしちゃいますね♪
猛獣はキャラ毎のメニューに変わったので、他も食べてみたいなあ。
130622_1440~01



*問題児三つ子ドリンク*(ディアラバ)
これ美味しかったんですよ!甘すぎないカフェオレの上に、
アヤトの好物たこ焼き、ではなくて、シューアイスが乗ってて。
ただ、この時点でもうおなかいっぱいすぎて・・・(笑)
また今度、ちゃんと味わえる状態で飲みたいですww
130622_1445~01



*ナイトの想い~幼い頃の約束*(CZ)
なんともいえない不思議な味だったよ、りったん(笑)
不味くはないんだけど、正体不明で???ってなったw
この真っ青なタピオカが美味しいってお友達が言ってました。
130622_1444~01



*ビラール~ファランバルドの誇り~*(ワンド)
光の加減でちょっとよくわかんなくなっちゃいましたが、
すごく綺麗な赤色で、何やら優雅な気分になります。さすが殿下!
ちなみにこれはアルコール。さすが殿下!w
130622_1458~01




以上、新メニュー追加ということもあり、
2人でこれでもかと食べ(飲み)倒してきました。
で、ランチョンマット&コースターはどうだったかといいますと!
前回、わたしの席のランチョンマットがディアラバで、
3回目にしてようやく本命作品に絡めたーっ!!!と、
大喜びして帰ったのも記憶に新しいのですけれども。

まさかの・・・!!?

130622_1512.jpg

ディアボリックスパイラル!!!ww
もうただ爆笑するしかなかったね・・・
前回まであんなに欲し続けていたというのに・・・
コースターも5枚中3枚がディアラバっていう。19種類もあるのに。
あの、交換とかしてませんよ?ちゃんと自分に配られたヤツですよ?
ランチョンからのコースターが2回連続でディアラバだったときは、
本当に逆巻兄弟に呪われたんじゃないかと思いました(笑)
そのあと十鬼と十三支が出て、締めにまたディアラバきたー(T▽T。)
欲しかったよ、うん、嬉しいよ!でも泣ける!つか怖い!www
なのでコースターは1枚、ゆきちゃんのCZと取り替えてもらい、
ランチョンもLGSと交換してもらいました。どうもありがとう。

結局、4回目にしていまだにアムネを出せていない・・・
わたしもお友達も1回も絡んでない。すごい悪運だわ。
アムネシア出せたらオトカフェ卒業できるかも!って話してます。
とりあえずそれまでは続けていこうと思う、うん(^^*)
・・・そこまで難しいことじゃないはずなんだけどなあww


で、明らかに食べ過ぎたので秋葉原から浅草まで歩いてみました。
「超悠斗門」見てきました!
130622_1728.jpg

雷門という名の超悠斗門です♪
せっかくなので浅草寺でお参りしつつ。
そのうちゆっくりヤマノテ巡りもしてみたいね。


【2013/06/23 22:15】 その他オトメイト作品 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<学級裁判同時開廷 | ホーム | シンデレラ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


