スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラブバースト
「ほらミカりん、笑って笑って~!」
「あ?」

sl02.jpg


ストラバ2ndぐだぐだプレイ中♪
思いのほかハルにゃんとミカりんの2年生コンビが
お気に入りです!中の人的にも安心コンビw
お2人の声がズバ抜けてセクシーダイナマイト!
と言いつつ、らくがきはヤマト会長とミカりんです。
ハルにゃんをカッコよく描ける自信がありません!

ヤマトとマコちゃんの先輩コンビが終わったんですけど、
まーバカだね。バ会長だね一本松ヤマト!ww
つか、なんなのあの貧乏具合・・・死ぬから!!!
しかし貧乏を貧乏と思わないスーパーポジティブ思考。
めっちゃ良い子、会長。アホすぎて可愛い(^^*)
ま、バーストしたら結局みんなアホなんだけどな・・・(爆)
マコちゃんとか通常時とのギャップが果てしないwww

2ndではラブバースト(バカップル最上級)すると、
周囲のキャラからものすごく気の毒な目で見られるという。
冷ややかな突っ込みに死にたくなりますね!!
つか、彼氏以外の顔がへのへのもへじになっちゃうの、
あれ考えたの誰!?天才だな!!斬新すぎる!!
ヤマトとバーストしてるときに、もへじマコちゃんから
「そろそろ入院させたほうがいいだろうか」とか
「もう一生教室に戻ってこなくていいぞ」とか
そんな悲しそうに言わないでー!こっちが辛い!(>∀<。)

前作よりずっとプレイしやすくなったかな~。
会話イベントの種類が多くなった気がするし。
1stではそりゃもういろんな矛盾が多発してたけどね!
今回はそんなに気にならないです。だいぶ改良されました。
ストーリーは超展開だけど、それは通常運転ww
あとやっぱり前作のキャラが登場するのも嬉しいね♪
ヤマトのときにタクミ、マコちゃんのときは悠人、
んでいま一久をやってるんですが、奏矢が出てきました。
みんな大人になったね・・・しみじみ(笑)
まあ、タクミは相変わらずハイパースロートークw

しかしバカップル摂取もほどほどにね!
やりすぎると無心でバカップルな会話を流してしまうw危険ww
いつも思うけど、これは本気でやるゲームではないぞ☆
バカだなーとせせら笑いつつ、たまに修羅場って、
最後まで気ままに楽しもうとおもいまーす(^▽^)



【2013/06/29 01:36】 STORM LOVER | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<恋の嵐は停滞中 | ホーム | 学級裁判同時開廷>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


