【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
希望と絶望
ダンガンロンパのアニメがマジで良くできてる!
第1話を何度も見直す毎日です、そりゃあもう。
先行上映では見逃してた部分もしっかり確認しつつ。
OPとかもほんともう隅々まで見ちゃいますよ!

昨日もお昼休みにダンガンファンの友人と会って、
アニメについてめっちゃ語り合ってしまった(^^)
終始ニヤニヤしちゃうよねー!と2人で大絶賛☆
やっぱり再現率がものすごく高いのってのが嬉しいです。
アニメとしての良さもしっかり表現されてるんだけど、
それ以上にゲームプレイしてる感覚に限りなく近くて。
絵も音楽もまんまなのでそれだけでテンション上がるっていうか。
演出も「ここ!」っていうところでしっかりリンクさせてくるし。
原作を大切にしてくれてるっていう愛が伝わってくるねー!
トークショーで岸監督が「学級裁判は、今までのアニメでは
見たことないような感じになってるので期待してください」
みたいなことをおっしゃっていたので気になって仕方なーーい!!
楽しみすぎるよ~!1週間が長い!早く見たい!!!

まったく原作を知らずにアニメをご覧になっている方々は、
これから巻き起こる阿鼻叫喚をどう受け止めるんだろうw
一体どんな感想を持つのか聞いてみたいですね(>ω<)
モノクマちゃん可愛いとか言ってられるのも今のうちですよ♪
今週はきっともうアレがアレしちゃうでしょうから・・・あー!
知らない人は絶対にネタバレしちゃわないように気をつけて!
わたしもこの作品に関しては不用意な発言はしない。うんw

そしてアニメを見てたら案の定ゲームやりたくなった!
ので、またやり直してますダンガンロンパ。4周目かな?
スゴいことに何回やっても面白いよ、新たな発見もあるし。
アニメと細かく比較してみたいっていう気持ちもある!
まー1をやっちゃうとそのまま2に突入する可能性が高いので、
これでまたしばらく乙女ゲやらないかもしんない(笑)
ストラバもスクールウォーズも全部中途半端だけどねっww
いやでもほんと、ダンガンロンパは百点満点のゲームですよ。


【2013/07/08 23:35】 ダンガンロンパ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<P+ | ホーム | 恋の嵐は停滞中>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


