スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P+
KENTARO KOBAYASHI
LIVE POTSUNEN 2013 『P+』
2013/7/11(Thu)@東京グローブ座


ポツネンみてきましたー。賢太郎さん!!!
その才能と頭脳にただただひれ伏すわ・・・フウ。
今回も可笑しくて不思議で感嘆のひとときでした。
この理屈をぜーんぶ盛大にひっくり返してくれるような、
賢太郎さんの魔法が大好きです。心から凄い人だ。
毎度のことだが頭の中どうなってる!っておもう。
KKPも楽しいけどやっぱりポツネンも味があっていいなあ!
ひとりきりで、しかも今作はほぼ言葉を発することなく。
あれだけの圧倒的空間を表現できちゃうんだもんなあ。
すごいよねえ、ほんと面白い。驚かされる快感。

計算しつくされた作品を仕掛けてくるクリエイター。
そういった意味合いでわたしは浅沼晋太郎さんのことも
非常に尊敬しています。あの人も頭の中どうなってる!
いまや声優としてもあっちこっちで大活躍ですが、
舞台の脚本家・演出家でもいらっしゃる浅沼さん。
浅沼さんの怒濤の伏線回収劇がもーたまらなく好き!!w
だからね、お2人には是非コラボしていただきたいのです!

P+帰りに、一緒した玖城ちゃんと「賢太郎さんと浅沼さん、
2人で組んでくれないかなー。とんでもない作品になるよね!」
ってキャッキャしながら話をしていたんですけれども、
したらどうやら浅沼さんも同じ回を観劇されてたことが判明(’∀’))
なんてタイムリー!もう運命だと思うのでお願いします!(笑)
いやほんとに、お2人の頭脳がフュージョンしたら・・・
モンスターが出来上がるよ!きっと史上最強レベルだよ!!
というわけでね、そんな夢のような舞台をいつか。
見られたらいいなーと願ってます☆

来週には浅沼さんやイセナオさんの所属されている
bpmのイベント、bpmFESTA2013に行ってきますよー。
bpmの舞台はいろいろ拝見させていただいてますが、
こういうイベント系は初参加です。どんな感じなのかな?
話を聞くところ、めっちゃ面白そうなのでワクワクしてます!
やらなきゃいけない仕事に追われてる今日この頃だけど、
あれこれ楽しみを糧にがんばって乗り越えるですね。
暑さには負けないぞー!


【2013/07/13 00:58】 舞台・LIVEなど | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<LOVE★BOMBER | ホーム | 希望と絶望>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


