スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
潜水艦ポセイドン号からの脱出
どーもこんばんわ!
みゆくん欠乏症が末期のアヤです。

屋根の上のヴァイオリン弾き観劇から4ヶ月。
しかも2階席から遠目に見ただけだしなあ。
そもそもそれも5ヶ月ぶりとかだったので、
もうほんとろくにみゆくんの顔を見れてなーい!
かなり堪えている今日この頃だよ・・・(>_<)
乙女ゲとかで声だけ聴いてると余計寂しくなる!
さいきんここでも全然みゆくんの話をしてないけど、
してないだけで常に考えてますから!!!ww

そんなこんなで来月ようやく宝塚BOYS!最前列!
みゆくんだけガン見する勢いだなこれはもう(笑)
舞台の楽しみ方としては間違ってるけどねっ
でもしょうがない。それはしょうがない。
役者としてのみゆくんもめっちゃカッコイイんだけども、
てきとーに喋って笑って馬鹿してるみゆくんも見たいです。
それはKAmiYU3まで待てということか・・・くう。
思えば去年の夏は怒涛のみゆくんラッシュだったのに、
この落差は一体なんなのかしらねーみゆ(^^;)
でもそんな自由なみゆくんを全力で応援しまーすー


さて。
そんなわたくしはまたリアル脱出ゲームに参加してきました。
ZEPP TOUR初日、潜水艦ポセイドン号からの脱出!
今回は個人戦ではなく、6人でグループを組んでの挑戦。
わたしはいつも相棒の玖城ちゃんと2人で参加していて、
初対面の方々と一緒に謎解きをするのははじめてでした。
ちょっと緊張したけどゲームが始まるとすぐに打ち解けて、
みんなで問題を分担したり、協力して知恵を出し合ったり。
こういうのも楽しいなーって思いました!3人寄ればなんちゃら。
これまで参加してきたリアル脱出。遊園地、展望台、本屋迷宮。
本屋迷宮だけは時間制限がなかったので脱出できましたが、
遊園地と展望台はあともうちょっとというところで時間切れ。
そして今回も1時間という時間制限との戦いを潜り抜け・・・

結果、脱出できました!ええ、脱出できましたとも!!!
グループ17のみなさん、ありがとうございました(^^*)
長いツアーですし、ネタバレは一切できませんけれども。
とにかく今回も素晴らしい演出でした。SCRAPさんマジ天才。
こんなところで満足していてはいけない。いや、できるものかー!
まだまだ挑戦は続けます、こてんぱんにするまで!(`∀´)
とりあえず8月にアジトでのリアル脱出ゲームに参加して、
9月にはまゆゆを救出しに行こうと思います。ヨッシャー!
映画もあるもんね、ナゾトキネマ。幕張メッセ公演も控えてるし。
リアル脱出ゲームほんと面白いよ。最高のエンターテインメイントだ!!!


【2013/07/20 23:24】 リアル脱出ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<bpm FESTA 2013 | ホーム | LOVE★BOMBER>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


