【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オトメイトカフェにいってきた♪その5
こりずにオトカフェしてきた。5thチャレンジ!
今度こそ、ひとまずの卒業をかけて勝負です。
ちなみに卒業の条件は、とにかくなんでもいいから
アムネシアを引き当てるっていう(笑)
何度も言うようだけど、べつにそこまで難しいことじゃ
ないはずなんだ。なのになぜここまで全く絡まない!ww

ま、とりあえず結果はさておき・・・
まずはいつも通り、新しく頼んだフードのご紹介です。


*クローバーフロート~ベルトの数だけ愛を語ろう~*(アムネシア)
リニューアルされたケントさんドリンク。めがねは必須アイテム!
緑とはいえ、メロンソーダはシンちゃんだと思うんだけどなあw
130727_1343~01


*狼種との生活~ウェブリン王国 美しい森のサラダ~*(ブラウル)
ブラウルやってません!ww
お皿に乗ってる足跡が可愛いです。
130727_1347~01


*アルフレートの茸と香草冷製ヴィシソワーズ*(猛獣使い)
まーパっと見、何の特徴もないですけどw
ヴィシソワーズ好きなんです、美味しかった!
130727_1346~01


*アムネシアロールケーキ:スペード*(アムネシア)
キャラごとにフルーツとチョコレートが変わる仕様。
イッキさんはブルーベリーです。チョコは押し倒して食べる!w
130727_1444~01


*ピピピーピ!~レモンバニラムース~*(ノルン)
ノルンもやってないからこのヒヨコちゃんの正体は不明・・・
でも可愛いからオッケー!ノルンは期間限定のメニューです。
130727_1445~01


*継信のほろよい梅酒*(源狼)
うめーっしゅ!お友達がほろ酔いでテンション上がってた(笑)
前回のビラールのもそうだけど、照明で赤が上手く撮れない。無念。
130727_1438~01


*典薬寮 厳選茶「くつろぎ」*(蒼黒の楔)
食後にほっと一息、におすすめ。
なんてったって典薬寮のお茶だからね!いろいろ効きそう。
130727_1458~01



はい!
まずはランチョンマットですが、わたしは源狼。
お友達は薄桜鬼の新柄でした。うん、交換しました♪
ランチョンはいつもお互いで交換することが多いなー。
でコースター、最初2連続で源狼。源狼スパイラルきちゃった~!!!
前回のディアボリックスパイラルからのデジャヴですwww
どうもそういう星の元に生まれたらしい、ある意味オイシイ?
結局わたしは源狼×2、CZ、ディアラバ(また出た・・・)で、
向かいではお友達が、十三支の新柄を出して喜んだそばから
ノルンを3枚も出して撃沈してましたw伝染りましたかねww
せっかくなのでノルンは1枚いただきました、期間限定だし。

うーん、やっぱりアムネシアは出ないのか、無理なのか・・・
このまま延長戦にもつれこむのかと諦めかけていたそのとき。
お友達が苦肉の策でラストオーダーした典薬寮のお茶で!
アムネシアの新柄コースターが出たーーーーー\(^▽^)/
ややややややややっとめぐり合えたよアムネシアアアアア!!!!
思わずかたく手を握り合ってしまったよね!感動の瞬間だったw
ちょうど近くにきていたオリオン(コスプレ店員さん)も
一緒になって喜んでくれました。ありがとうオリオンちゃん!
結局5回の来店で、2人で少なくとも50品は注文したはずですが、
それで最後の最後にようやくアムネシアが1枚出るっていう
どんだけ遠回りなことしてんですかね、運悪すぎですね。
アムネコースターがどうしても欲しいとかそういうんじゃなくて、
ただアムネシアの何かが出てほしかっただけ。見たかっただけ(笑)
それでここまでがんばってきました。ようやく報われたわよ!

宣言通りこれにてオトカフェは一旦卒業します!お疲れ様でした!
食事も美味しいし、なんやかんや楽しい空間です(^ω^*)
またメニューが大幅にリニューアルされたら遊びにいこう。


戦利品まとめ
ランチョンマット:薄桜鬼・十鬼・ディアラバ・LGS・薄桜鬼(新柄)
コースター:交換したりあげちゃったりしてるので、
正確な枚数はもうわかりませんが、手元にあるのはこの23枚↓

130729_2210~01



【2013/07/29 22:39】 その他オトメイト作品 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<Featuring神南 | ホーム | bpm FESTA 2013>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


