スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Featuring神南
オトカフェ卒業後・・・
ひさしぶりにネオロマのイベントに参加して
声優としてのきーやんに惚れ直してみたり、
うたプリナンジャで聖川さまを満喫したり、
華ヤカ舞台オペラカレイド再会初日公演を
最前列どセンターで観劇してそわそわしてみたり、
キョウリュウジャーの映画を見にいったり、
のぶくんとTrignalのソロライブではっちゃけたり、
っていうかほんともうのぶくん可愛すぎるうううう!!!

まーやたらと密度の濃い1週間を過ごしてました(^^)
途中でケータイをiPhoneに機種変したりもして、
とにかく忙しくて楽しい毎日でした。あっという間!
おかげでゲームに一切手をつけてない日が続いてるので、
ちょっと積みゲがありえないことになってしまったww
右の積み一覧を見てもらえればわかりますけど、
スクールウォーズはあとちょっと、ストラバは残り半分、
恋花・華ヤカ・十鬼・しらつゆはまったく未開封ですね!
そしてさっきビタミンが今週発売って気付きましたけど。
・・・ここから何をどうしたら追いつけるんだ・・・!?
そんなことを真剣に悩んでます(笑)悩む前にやれよ!ww


イベントの感想も書きとめておきたいんだけど、
盛りだくさんすぎて上手く消化できる気がしない!
とりあえずネオロマはコルダ3のfeaturing神南に参加。
きーやん、石川ひでさん、小西さん、夕夜さん、水橋さん、
イトケンさん、森田さん、だいさくさん、高木さんがご出演。
とにかくきーやんがカッコよくて惚れ直したという話ww
エレキヴァイオリンの生演奏で、千秋と土岐のデュエット曲
DUAL VOLTAGEをひでさんと歌ってくれたんですけど、
それがもうむっちゃくちゃカッコよくて!!!圧巻!!
あれ聴けただけでも行った甲斐あったと思いましたよ~!
つかきーやんの千秋ほんと最高。素敵イケメンすぎる(>ω<*)
そしてひさびさにだいさくさんの破壊王っぷりを目の当たりに(笑)
「今一番絡みたくない男」と称されてたいへんご満悦のようでしたw

結構長いことネオロマイベントには参加してなかったんですが、
うん、楽しかったです!ここはここであったかい空間なんだよね。
いろいろ思うところあってネオロマンスから離れ気味でしたが、
たまには悪くないなーと感じたひとときでした!偉そうw
なんだかんだ言っても、やっぱりコルダ3は大好きな作品だ。
フルボイス版も購入予定だし、アナザースカイシリーズも
ちょっと楽しみだったりします。特に神南は気になるところ!
ぜひとも遙か5にも何か動きがあったらいいなあと思いますが。
まーそこはあまり期待はしないようにしようww

とりま今日はここまで!
ほかいろいろについてはまたのちほど。書きたい。うん。



【2013/08/06 00:46】 声優イベント(ネオロマ) | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<うたプリinナンジャにいってきた♪ | ホーム | オトメイトカフェにいってきた♪その5>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


