スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うたプリinナンジャにいってきた♪
引き続いてうたプリナンジャのおはなし!
ナンジャタウンリニューアル後、初訪問です。
今回のうたプリ×ナンジャのコラボイベントは、
抽選になった時点で行くつもりはなかったアヤです。
が、なんとわたしのあずかり知らぬところで、
友達がわたしを同伴者登録して当選してたという
素敵な事後報告を頂きましてwwマジでかww
急遽参加することに。ありがとゆきちゃん♪

そんなわけで。
2人で食してきたうたプリフードをご紹介~(^^)


*真斗の恋桜餃子*
このスープ餃子めっちゃ美味しかった!見た目も可愛い。
桜の塩漬けがアクセントになってますね。
upn08.jpg


*トキヤの空を彩るスターライト餃子*
ねこみみ水餃子!ねこみみトキヤ!ww
周りに紫の星が散らしてあってスターライトです。
upn07.jpg


*音也のSMILE MAGIC餃子*
激混みの時間帯だったのでギターがだいぶ雑だった件ww
ので自分で直して撮影(笑)揚げ餃子パリパリ。
upn04.jpg


*キミのハートに火を灯すレンのピリ辛餃子*
薔薇のイラストがあるだけで見事レン仕様になる不思議☆
ピリ辛美味!てか基本的に餃子はどれもおいしい。
upn032.jpg


*お菓子な?メロンパンシュークリーム*
見た目は小さいメロンパンです。が、中身はクリーム。
そうね、名前の通りパンというよりお菓子でした!
upn06.jpg


*TRUE WINGプリン*
ストロベリープリンの上に生クリームどっさり。男気w
羽根の形のビスケットがさくさくで美味しそうでした!
upn05.jpg


*オレンジラプソディパフェ*
さわやかオレンジ味。上に乗っかってるこんぺいとうが可愛い♪
ポッキー的なものが刺さってると思いきやシガレット。衝撃の硬さ(笑)
upn02.jpg


*ポワゾンKISSフラッペ*
唯一の先輩フードなので食さないわけにはいかない!!!w
4つの味が一度に楽しめるフラッペです。
upn01.jpg



以上です。
那月とセシルの姿が見えないけど気にするな!ww
や、単純にお互いの食べたいメニューを頼んでたら
こうなっただけで他意はないのだよ!偶然だよ!
さすがに全制覇できるような胃袋は持ち合わせてないし。
あとガラポン3回まわしたけど全部残念賞でした案の定(^^;)
真斗と蘭丸とトキヤのポストカードを貰ってきました。
モニターで品切れになった景品がリアルタイムに更新されるので、
みなさんの悲鳴があちこちから聞こえてきてちょっと面白いw
ゲーム屋台は整理券対応で、わりとスムーズだったのでは?
まあ人数制限してるおかげだね、特に大きな混乱はなかったです。
ただ、人気のフードは結構長い時間並ばないとだめですね~
たぶんポワゾンKISSフラッペが一番人気だと思われます。

うたプリコラボは9/16まで。ずっと抽選なのかなあ?
これから遊びに行かれる方には、恋桜餃子をオススメしますよ!w
ナンジャタウン、1フロア縮小で狭くなっちゃいましたけど、
なんやかんやあそこに行くと楽しい気持ちになるねっ(´ω`*)
オトメイトナンジャを遊び倒したあの頃。もはや懐かしいけど☆
そうだな、たまにはただ餃子とデザート食べに行こうかな(笑)


【2013/08/06 21:35】 うたの☆プリンスさまっ♪ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<Enjoy☆Full | ホーム | Featuring神南>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


