スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Enjoy☆Full
んで、先週末は岡本のぶくんとTrignalの
記念すべきソロライブに行ってたわけですがー!
その後みゆくん出演の宝塚BOYS観劇に行ったり、
渋谷アジトでのリアル脱出ゲームに参加したりと
もう、なんか、どんどん時が過ぎ去っていくな・・・
たった2週間でチケットを9枚ももがれてる事実ww
1ヵ月にしたら13枚だった。そりゃ忙しいわけだわ。
あんなにたくさんあった予定、あっという間に消化しちゃった。
どれもこれも本当に楽しかった!!夏満喫してるなあ(笑)
ま、これでしばらく落ち着いた生活に戻る!ゲームやろ。


のぶくんのLIVEめっちゃくちゃ楽しかったああ\(^▽^)/
なんせのぶくん、持ち歌全13曲ですしww
一体どうなるかと思ったけど、全然心配することなかった!
公演時間は1時間半ちょっとで予想通り短かったんですが、
もうほんとのぶくんが可愛くて可愛くて可愛くて!!!!
でもしっかり歌って踊ってて、ちょっと余裕なんかもあったりして、
なんだろうほんともう感動した!のぶくんカッコよかったよ!
可愛いんだかカッコイイんだかどっちだって話ですけど、
だってLove Searcherのダンスとかめっちゃかっこよかったし!
でも歌もMCもやっぱり優しい子だなあって感じがして、
時折うかつな言動をするところが、うん、のぶくんだし♪
見直したとともに、らしいなあ!って思えたLIVEでした(>ω<)

13曲全部と、未来スケッチを2回歌ったので全14曲を歌唱。
初日はnonstopでキラフェスの悪夢が蘇ったけれどもww
ほんとにドキドキさせるねあの子は!!目が離せないわ・・・
そう今回、未来スケッチがヘッドセットでの歌唱になってて、
それに伴って、振り付けも両手バージョンに変更されてました。
でもずっとマイクを手に持った状態で振り付けをしてたから、
もうすっかりくせになっちゃってたんでしょうね~。
どうしても左手がエアマイクになっちゃうのぶ(´∀`*)
無意識で握り締めちゃった手を開いて「あ」って顔してるのぶ、
とんでもない可愛さでしたwwwもうなんなのあの子www
そういうところがたまらなく好きです。いつまでもそのままで。

歌もダンスもどんどん上達していくなあ!
相当忙しいだろうに、一体どれだけ練習したんだろうか。
のぶくん見てるともー無条件に褒めてあげたくなるんだもの。
のびのびダンスほんとかわいい!身体中めいっぱい踊ってる。
キレのいいダンスとは違うけど、あれはのぶくんの魅力。
一生懸命全身でいろんなものを伝えてくれようとしてるのが
わかるから、こっちも余さず受け取ってあげたくなる!
いきなりのソロライブだし、もっといっぱいいっぱいに
なってしまうんじゃないかっていう心配もあったけど、
思ってた以上にしっかり周りが見えていたなあのぶくん。
なんだかこんなこと言うのは偉そうだけど、本当に感心した!
元気いっぱい笑顔いっぱい、幸せいっぱいのLIVEだったよ(^▽^)♪
2公演とも遊びにいけて良かったです!ありがとうのぶくん!!!

そして、Trignalは2日目だけ参加してきました。
Trignalにいたっては持ち歌が9曲しかなかったわけですがw
なんと3人それぞれのソロ曲が用意されておりました!!
えぐっちーはポップな友情ソング、よなーは片想いのラブソング、
良平くんは熱いロック、となにやら新鮮な組み合わせもあり。
これはこれでカッコよかったのですが、やっぱりTrignalは
3人でわいわい仲良く歌ってるのが好きかもですなあ(^^)
それにしてもえぐっちーは相変わらずのっぽさんだなあ(笑)
Trignalは3人のちぐはぐな魅力があって、それが可愛いです。
みんなモーレツにテンション高くて楽しそうでした~!!
やっぱり、笑顔がいっぱい溢れてるのはいいことだね☆

最終的な結論として、
キラフェスに行きたい!!!
ってことですよww
今回何かしら発表あるかと思ったけどなかったですねー。
もう毎年キラフェスないと生きていけないレベル!
それくらい楽しみにしてる一大イベントであります。
まずは来月の浪川さんとかっきーのソロライブだね!!!
こっちは4公演全力で参加させていただきますよん。
また生バンドでやってくれるといいなあ!(^人^)



【2013/08/10 22:19】 声優イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<オペラと宝塚 | ホーム | うたプリinナンジャにいってきた♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


