スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
花結綴り
十鬼の絆、花結綴りが終了しましたー!
ちょい前にスクールウォーズ卒業戦線もコンプしてます。
どっちもFDってことでね、甘かったわ~(*>ω<*)
ひさしぶりにひたすらスウィートな感じでした。
面白かったです。これはこれで乙女ゲの醍醐味!!
花結の予想以上の逆ハー展開が楽しかったですw

十鬼キャラってみんなそれぞれ平均点以上にカッコイイ。
とわたしは思っていまして、うん、どのキャラも好き。
誰をプレイしても「素敵!カッコイイ!」って感想が出る(笑)
メインキャラでは秦さんが一番好みではあるのですけど、
でも花結やったら千耶の好感度も急上昇しました。
千歳も可愛いし、千岳もめっちゃカッコイイんだよなあ!
千鬼丸ものぶくんさすが!って感じでぐっと掴まれました。
まーアヤ的にはみゆとのぶが絡む乙女ゲームというだけで、
十鬼はとても貴重な作品だからね!それだけでも楽しいから!
(あとは恋しばくらいだしね、途中放棄したまんまだけどw)
だから千鬼丸と秀と八千代の、悪友トリオが大好きでたまらない。
花結ではこの3人がクローズアップされてるから嬉しいっ(^∀^)
八千代のネチネチ攻撃を受けた秀が「千鬼丸さぁぁん!!」って
大袈裟に泣きつくものの、千鬼丸に冷静にあしらわれるという、
あの微笑ましい(?)関係が可愛くて仕方ないのですね。
みゆくんの秀の演技がほんとかわいくてー!ついリピっちゃう。
わがままで調子いいことばっかり言うけど許す。なんでも許す!!w

花結では秀と八千代のルートも用意されてますが、
雪奈との恋愛模様はまだまだこれからって感じです。
できればもっとラブラブなシーンも見てみたかったですけど、
2人のルート以外でも結構出番が多くて楽しかったので(^^)
秀とかすっかり「雪奈さん大好きー!」みたいなテンションだし、
八千代さんはある意味で秦さん以上のお色気担当だし(焦)
なんというかとにかく、花結プレイして良かった!という結論。
本編はもうシリアス一辺倒でちょっと消化不良なとこあったけど、
打って変わって花結はアフターストーリーてら甘いですもん。
ビックリするほど雪奈にベタ惚れな男鬼たち!ヒャッホウ☆
基本、みんなでワイワイ雪奈の取り合い戦争してて可笑しいし、
いわゆるこれがファンディスクのあるべき形だと思いました。
アペンドとして楽しむのにちょうど良い内容とボリュームかと!
そして何よりmikoさんのイラスト素敵すぎますね。綺麗だわ・・・
オマケ画像もごちそうさまです。絶対に鬼化してはいけない温泉宿ww
千思廻りエンドロールのイラストとかあれ全部永久保存したい。
ひとりずつ引き伸ばして飾りたいですよ~!お花の演出素敵。

良かった、うん。思ってた以上に楽しめたです花結綴り!
なんやかんやで好きな作品になったなあ、十鬼の絆。
というわけで次はポウラスタか、しらつゆ。どっちにしよ。
しらつゆやって涼しくなろうかな(ホラー的な意味でw)
積みゲー崩しは続く。



【2013/08/18 00:45】 十鬼の絆 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<FLAG NINE | ホーム | オペラと宝塚>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。