スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FLAG NINE
ANIMELO SUMMER LIVE 2013 FLAG NINE
2013/8/24(Sat)@さいたまスーパーアリーナ


アニサマーーー!!!\(^▽^)/
2日目にいってきました!熱かったー!
アリーナ席だったので、思う存分跳んできました♪
めっちゃ楽しかったです。アニソン最高。
知らない曲だろうがなんだろうが楽しいです。

24日のセトリ書いておこっと長いけど!


1.バリバリ最強NO.1/angela&Zwei
2.sister's noise/fripSide
3.LEVEL5-judgelight-~only my railgun/fripSide feat.motsu
4.七つの海よりキミの海/上坂すみれ
5.カニ☆Do-Luck!/あいうらぶ
6.ネプテューヌ☆サガして/アフィリア・サーガ
7.BELOVED×SURVIVAL/Gero
8.純情スペクトラ/Zwei
9.そんなこと裏のまた裏話でしょ?/中島愛
10.ありがとう/中島愛
11.Overfly/春奈るな
12.アイヲウタエ/春奈るな
13.逆転イッパツマン/山本正之&七森中☆ごらく部
14.ヤッターマンの歌/山本正之&七森中☆ごらく部&アフィリア・サーガ
15.ガチで勝とうゼッ!~マジで感謝!/T-Pistonz+KMC
16.カタルリズム/OLDCODEX
17.Rage on/OLDCODEX
18.THE IDOLM@STER~READY!!/アイドルマスターミリオンスターズ
19.Thank You!/アイドルマスターミリオンスターズ
20.STRAIGHT JET/栗林みな実
21.Doubt the World/栗林みな実
22.ZERO!!/栗林みな実
23.僕じゃない/angela
24.明日へのbrilliant road~Beautiful fighter
  ~gravitation~青い春~Shangri-La/angela
25.KINGS/angela
26.ゆりゆららららゆるゆり大事件 お祭りVer./七森中☆ごらく部
27.マジカル大☆大☆大冒険!/七森中☆ごらく部
28.Vanguard Fight/サイキックラバー
29.侍戦隊シンケンジャー/サイキックラバー
30.特捜戦隊デカレンジャー/サイキックラバー&T-Pistonz+KMC
31.AURORA/藍井エイル
32.INNOCENCE/藍井エイル
33.rose/土屋アンナ
34.Switch On!/土屋アンナ
35.crossing field/LiSA
36.traumerei/LiSA
37.Crow Song/LiSA
38.偏愛の輪舞曲/GRANRODEO
39.DARK SHAME/GRANRODEO
40.Can Do/GRANRODEO
41.Go For It!/GRANRODEO
42.The Galaxy Express 999/アニサマ2013テーマソング


というわけでトリは我らがロデオ兄さんでした!IGPX!!!
5時間がんばった挙句のトドメの四撃(笑)右腕死亡。
目当て、というか特に楽しみにしてたのはGRとーまめぐとー
すみれちゃん、LiSAちゃん、るなちゃん、げろりん、
それからオルドコとangelaですかね!アイマスもかなww
まめぐは当然だけど、すみれちゃんとるなちゃんマジで
有り得ないくらい可愛い!!!お人形さんみたい!!好き!!
LiSAちゃんは相変わらず小悪魔キュート全開だしまったくもうっ☆
オルドコはやっぱりムカつくくらいカッコイイし・・・
げろりんのビーラブドサバイバル楽しかった!また聴きたいな。
そしてangelaが予想以上に熱くてカッコよくて楽しくてたぎった!
あつこさん面白すぎ。今度LIVEいってみようかなって思ってます。
そしてなにげに好きなアイマス。もう3度目だしね!楽しいよ!

でもでもそれ以外もめいっぱい楽しませていただきましたー♪
fripSideも良かったし、エイルちゃんも素敵だったし、
みな実さん美しすぎるし、ごらく部もかわゆかったし、
まさかのシンケンデカレンフォーゼの特撮フィーバーきたっ!
個人的にひじょーに嬉しかったです。テンション上がったぜ!
なんかよくわかんなくても一緒に盛り上がれるから好きだアニソン。
ステージも客席もみんなほんと楽しそうだし!常に全力投球。
アニソンにしかない「熱」が、確かにそこにあると思います。
リスアニもそうだけど、やっぱり圧倒的に男性のお客さんが多いなあ。
女子は1割いるかいないかって感じ?年々増えてはいそうだけど。
こういうとき何故か「負けないわよ!こんにゃろー!」と、
一方的にメラメラしてしまうタイプです。男子はライバル(笑)
だってぜったいわたしのほうがまめぐのこと好きだもーん☆

なーんて、言わせといてください(´∀`*)
とにかく初アニサマめっちゃ楽しかったです!行ってよかった!
ちょー疲れたけど、これは心地よい疲労感です。満足だっ
ほんとに今年の2日目はアヤ的に最高のメンバー揃ってたし!
来年も組み合わせによっては参加したいかも。10周年だしね♪
とっても熱い夏をありがとうございましたアニサマ!!!
アニソンばんざーい\(^▽^)/



【2013/08/26 22:41】 声優イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<強襲LOVER発売記念イベント! | ホーム | 花結綴り>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


