スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
強襲LOVER発売記念イベント!
強襲(ASSAULT)LOVER 発売記念イベント
2013/8/30(Fri)@原宿アストロホール


アサラバー!
遊びにいってきました!
出演はのぶくんとREZZ、司会の大橋隆昌さん。
というこじんまりとしたイベントだったのですが、
実際お客さんも200人弱くらいだったのではー。
アストロは350くらいは入ると思うんですけど、
おかげで何の障害物もなく(笑)ゆるりと楽しめました♪

開演前にのぶくん(ゼノ)による諸注意アナウンスがあって、
みんな元気良く『はーい!』って返事してたのが可愛かったw
「よし、いい返事だ!」『キャー!』ってほんとかわいい(*^_^*)
素直にきゃーきゃーできるお嬢さんたちが若くて羨ましいわあ。
のぶくんのことは、どうしても穏やかな心で見守ってしまう(笑)

最初にのぶくんと大橋さんでアサラバトーク。
キャラクターの印象とか、収録の感想とか。好きな台詞とか。
のぶくんがゼノのことを頑なに中二って言ってたなww
台詞が全部カッコイイって。まー、確かに(^_^;)
「ったく!」とか、いまどき言わないでしょーって。
そんな中二全開なゼノが、のぶくんは大好きだそうです☆
盗みたいもの→ワンピース、はいろいろ物議を醸しましたね~!
海賊といえばこれしか浮かばなかったって言ってたけど、
完全に洋服のワンピースのことかと思ったからね!
「ワンピース着てる人、帰り気を付けて!」大橋さん面白いし。
“声優の岡本、原宿でワンピース盗む”って、どんなヘンタイ事件ww

途中からREZZも登場して、みんなでクイズコーナー!
アサラバに関する問題に、フリップで答えていきます。
あえて言うまでもなく、これは大喜利(笑)
正解というより、面白い答えに点数が入る方式。
「物語冒頭で空から降ってきたのは何?」ってそんな問題、
誰か絶対にシータって書くじゃん!もう、そんな感じw
ここでののぶくんがすごく「先輩」してて新鮮でした~(OvO)
これまでずっとイベントでいじられてるのぶくんを見てきたので、
こういうのに不慣れなREZZメンバーをフォローしてる姿に
何やら感動してしまったというか、大人になったなあ!と(親心)
なんやかんやリトアンイベからのお付き合いなので。歴史を感じました。
しかしのぶと王子りん(アレック)の『バルス‼!』は脳内永久保存!!
今回も収録のカメラとか入ってなかったので、割と言いたい放題でw
ラピュタとかドラゴンボールとか問答無用でぶち込むし、
有名声優陣の名前はバンバン出るしで楽しかったです(*≧艸≦)
ああ、あと何故かみんなでビーチバレーやったっけww

そのあとは、のぶくんによるイベントオリジナルの朗読劇!
ひさびさにのぶのマジ演技を目の当たりにして、聴き入ってしまったね…
そもそもゼノかっこいいしね!中二かもしれないけど!w
どうも可愛いイメージが先行してしまうのぶくんだけれども、
やっぱりものすごい役者さんだなあと改めて感じる時間でした。
そして待ってましたのREZZのライブ!かれこれ4度目。
強襲LOVERとラブシロ、XOXO、禁断侵略者というセトリでした。
出会うたびに進化していくREZZをこれからも応援していきたい!
にしてもRYUTAくんの歌ってるときと普段のギャップが相変わらず…(^^)
ライブ中のオラオラが嘘みたいにへろっへろなのが気になる(笑)
まあそんなところがね、可愛いのだけれども!がんばれ!
いつかソロライブできるといいね。待ってるよ\(^o^)/

最後にちょっとしたプレゼントコーナーがあって、
アサラバの絵を描いてらっしゃる読さんの、直筆イラスト色紙を2名様に!
のぶくんが抽選のクジを引いてくれたんですけれども。
なんとわたし当たっちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
会場入るときにクジ用の番号を渡されたのですが、
わたし44番だったのですよ。ちょっと縁起悪いな、とww
で、のぶくんがクジ引いて番号見たときに「不吉な…」って言ったから、
まさか!?と思ったら案の定!びっくりさせないで!ソッコー手挙げたけど(笑)
わたし見てすぐに「不吉じゃないですね!」って訂正してくれて可愛かった。
そりゃ当たったのに不吉ってこともないわよね。むしろハピラキですよ☆
こういう会場抽選って当たったことなかったからめっちゃ嬉しいよ!!!
しかものぶくんが当ててくれたってのが。ありがとのぶ( ^ω^ )
というわけで、スピカちゃんてらかわゆすです!部屋に飾ってまあす♪






【2013/09/02 21:35】 声優イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<Jump Out Loud | ホーム | FLAG NINE>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


