スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Jump Out Loud
もうぶっちゃけて言っちゃいますけど、
しらつゆの怪がびっくりするほど面白くなくて(爆)
こんな自分に酔っちゃってるゲームもなかなかない!w
清春、湊巳、良太、孝臣が終わって、千明やってます。
逆にね!ここまでくるとフルコンプしたいんだよね。
隠しもプレイすれば少しはすっきりするんじゃないかと
淡すぎる期待を抱いているわけだ、たぶん無駄だけどww
まあ、攻略自体は簡単だから最後までやってみる。

んだけども、現在はうたミュ2やってまーす♪
これはじめるとしばらく止まんないからねー!
楽曲全解放したから、地道にパーフェクト増やし作業。
やはりうたプリはこれだ!って思いました(^^)
までも結構やったから、そろそろしらつゆ戻るかな。


えーそんなアヤさんは先週末に、
浪川さんとかっきーのソロライブに行ってきました!

DAISUKE NAMIKAWA First Live "Jump Out Loud"
TETSUYA KAKIHARA First Live "Generations"
2013/9/7(Sat) 9/8(Sun)@品川ステラボール


全4公演、参加してきました。
2人ともめっちゃカッコよかったよーー!!!
去年のジョイントLIVEがめちゃくちゃ楽しかったからね~
今回はそれぞれソロでという形に変わったけれども、
さらにパワーアップしてあっついステージだったぜ!!
2人とも楽曲のカラーは全然違うんだけれどもね、
どちらも思い切り全身でノれるよね!ほんと楽しい!
浪川さんは映像だったりダンスだったりギターだったり、
歌だけじゃなく持てる全ての力で楽しませてくれて。
それに反してかっきーはそれはもうひたすらストイックに、
歌で魅せることに特化。どっちもカッコイイんだってば(>∀<)
みゆとノブは当然なんだけど、Kiramune的ライブでは
浪川さんとかっきーもやっぱり絶対外したくないところ!
これからも参加していきたいと思いますよっ(*`ω´*)

あ、そうそう浪川さんの2日目の公演には、
新しくKiramuneメンバーになった吉野さんがゲスト出演。
さわやかにROCKを歌うよっちんパイセン!なんだか新鮮!w
浪川さんと一緒にファンキー、とっても楽しそうでした♪
これからはよっちんもキラフェスだね、何やら面白い。

っていうか、キラフェス2014開催決定の発表で
テンションあがりまくりだ~~!!きゃっほーーー!!!
来年3月22日、23日に横浜アリーナだよ!!横 ア リ☆
また規模デカくなったもんだけど、そんなことは二の次だ!
とにかくキラフェス!もう私の人生になくてはならないイベント。
んで何より、みゆくんカムバックですよおおおお(>▽<。)
来年は正真正銘、全員集合のキラフェスです。嬉しいぜっ!
早速もーれつに楽しみです。半年後?いつも通り!ww
みゆくんのパフォーマンスを思うと今から胸が高鳴るわ。
全力でチケット申し込みしてきますっ!


【2013/09/10 22:02】 声優イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<引き裂かれし翼竜 | ホーム | 強襲LOVER発売記念イベント!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


