スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
引き裂かれし翼竜
コードギアス 亡国のアキト
第2章「引き裂かれし翼竜」
さっそくみてきましたー\(^▽^)/

うーん、面白い!!カッコイイ!!!
まだ初日なのでネタバレ発言はなるべく避けますが。
みゆくんのアキト、ほんと絶妙に痛々しくて好き。
2章でも相変わらず「死ね死ね」連発でしたがw
キツく感じないのはやっぱりみゆくんの声の力だな!
1章はまさにプロローグって感じだったけれども、
2章ではそれぞれキャラクターに味が出てきたと思う!
リョウ・ユキヤ・アヤノの心情の変化が目に見えて面白い。
レイラ可愛いな、一生懸命で応援したくなる。ツインテールもゆ!w
新キャラのアシュレイもぶっ飛んでて良いスパイス。
てらしーのテンション高い演技がハマってたなー!
あの赤いナイトメアフレームかっこよかった。

つか、後半のナイトメアのバトルシーンむちゃくちゃカッコ良かった‼‼
1章でもその圧倒的スピード感に驚かされたけど、
今回もさらにパワーアップ。もう一瞬も目が離せない!
アレクサンダの動きがほんと凄いんだよな…機動力ハンパない。
亡国のアキトは、反逆のルルーシュよりロボットアニメの色が濃いね。
同じコードギアスという作品、同じ時系列のお話ではあるけど、
魅せ方がちょっと違くてこれはこれで面白いなって思う!
まーとにもかくにも早く、早く続き‼‼(笑)
第3章の公開をジリジリしながら待ちたいとおもいます☆

あ、ハメル少佐の照れ顔ごちでした(*゚v゚*)
もっと活躍するといいなあww


【2013/09/14 22:17】 その他アニメ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<牢獄遊園地からまゆゆを救え! | ホーム | Jump Out Loud>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


