スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
牢獄遊園地からまゆゆを救え!
渡辺麻友×リアル脱出ゲーム
牢獄遊園地からまゆゆを救え‼!
@東京ドームシティアトラクションズ

ようやく挑戦してきたっ!
無事にまゆゆを救出してきたよー\(^o^)/
面白かった!やっぱり遊園地は楽しいね~!
SCRAPさんのリアル脱出ゲームに挑むのはこれで6度目。
内訳は、2.5勝3.5敗!ということにしておいてww
さすがにいろいろ慣れてきたかと思ってたけど、
最後の謎でなかなか苦戦してしまいました。
時間制限あったらたぶん無理だったろうなあ…
まだまだ修行が足りないね!てかプリーズひらめき!!

いやー、今回も素晴らしい作品になってました。
SCRAPさんの作る謎はほんとセンスが良いのです。芸術品!
あとから見直したときに、うわ本当に上手く出来てる!って
改めて感心しちゃうのですよねー。妥協はない!
今回のはTDCに行けば誰でも自由に参加できるタイプなので、
いつものたたみかけるような謎に比べたらずっとシンプルでした。
でも複雑な推理過程は必要なくとも、クオリティは劣ることなく。
ばっちり楽しませていただきました!アトラクション含めw
魔法少女まゆゆも可愛かったし、満足であります♪

来月はナゾトキネマ見に行くかなー。
またアジトでの謎解きにも挑戦したいな!
地下アンティークルームからは脱出できなかったので、
次こそは頑張りたい。もっと活躍したい(笑)
でもやっぱり一番悔しいのは、潜水艦ポセイドン号。
この気持ちを見事晴らせる日は来るのだろうか…⁉
というわけで、アヤの挑戦はまだまだ続くのだよ(。ゝω・。)ゞ



あーそうそう。
最近ゲームの話してないから、追記しとくと。
しらつゆは結構前に終わったので、もう忘れました(爆)
あれはもうなかったことにしようと思います!
フルコンプしても結局最後まで「はいい!?」でした。何なのww
あそこまでプレイヤーを無視した作品は、わたし初めてかもなあ。
何も伝わってこなかったよ…ぜんぶ自分勝手に自己完結。
ひとりよがりな文章の連続、相当自分に酔っちゃってますね。
伸ちゃんのあんな展開とか、全く望んでなかったしさ…
イラストは綺麗で好きな感じなんだけどな、勿体無いわ!

なので、さっさとVitaminRに移行しました。うん、面白い♪
レオ、カオル、ジャンが終わって、えーたをやってます。
W6も可愛いんだけれども、やっぱりL6が気になる!攻略したい!
だって先生たち、みんなカッコいいんだもんヽ(≧▽≦)ノ
特にラグランジュ兄弟がお気に入りです。マルぴょんとジル様。
ま、いずれFD出るだろうし!気長に待ってまーす☆


【2013/09/21 23:02】 リアル脱出ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<メグミー・ナイト・フィーバー☆ | ホーム | 引き裂かれし翼竜>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


