スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メグミー・ナイト・フィーバー☆
Megumi Nakajima 5th Anniversary Year's Final Live
メグミー・ナイト・フィーバー
2013/9/22(Sun)@中野サンプラザ


1.Wake Up!
2.TRY UNITE!-extended version-
3.宇宙的DON-DOKO-DON
4.Mamegu A Go! Go!
5.メロディ
6.パンプキンケーキ
7.風色のフィルム
8.ありがとう
9.神様のいたずら
10.わたしにできること
11.アナタノオト
12.Raspberry Kiss
13.星間飛行
14.Sunshine Girl
15.Megu2 Magic
16.そんなこと裏のまた裏話でしょ?
17.マーブル
18.Hello!

[ENCORE]
19.Transfer (GUEST:kz(livetune))
20.TRY UNITE!-Rasmeg Duo- (GUEST:ラスマス・フェイバー)
21.金色~君を好きになってよかった~

[DOUBLE ENCORE]
22.ホシキラ



先週末はまめぐの5周年ファイナルLIVEにいってきました!
はじっこだったけど最前列だったのでよく見えたー\(^▽^)/
まめぐちゃんはFC入ってる甲斐があるなーと常々おもいます♪
今回の衣装もめちゃくちゃかわゆかったなー!当たり前だけど!
本編は白のスペイシーなデザイン。しかもおなか出しっ!!!ワオ!!
メグミーナイトフィーバーということで、衣装もフィーバー☆
アンコールでの薔薇をあしらった真っ赤なミニドレスも・・・
キュートなだけじゃなく、セクシーで大人なまめぐにノックアウトでした。
可愛い可愛いと手放しで愛でていた少女がいつのまにか
さなぎから美しい蝶になりどこかへ飛び立っていってしまうかの
ようですよ!誇りに思うけどおねーさん寂しいよ!ww
あいかわらずめぐバカですみませんwww

まめぐのLIVEはコール&レンポンス満載で楽しいんだよね~!
わたしは特にRaspberryKissがだいすき。こと裏も。
今回は歌わなかったけど、好きッスKISSとかShiningOnもすき!
そして安定のランカソング。星間飛行は、もう、うん。何も言うまい。
ホシキラはTAKE3までいったけど!大丈夫、みんなついてるよ!
まめぐのそういうところも含め、大好きだからね!うんうん(*´ω`*)
そして今回はスペシャルゲストが!嬉しいサプライズですね!
LIVEでTransfer聴けたのも良かったし。カッコよかったよー!
そしてラスマスさんとのRasmegDuoめっちゃ素敵だった~!!!
金色もそのままラスマスさん参加で壮大なステージでした。
5周年を締めくくるにふさわしい、とてもあったかい時間でした♪

しかもなんと、本公演がBD化決定!!ワーイ\(^▽^)/
めぐちゃんのLIVEはなかなか映像化されないので貴重ですよ~!
そして3rdアルバムも鋭意製作中!ということで。楽しみー!!!
まめぐの歌、さらに磨きがかかっててほんと聴き惚れちゃいます。
今後もこまめの一員として変わらず応援していこう!ラブまめぐ。
君のこと好きすーぎてー出来ないことまで出来ちゃうわ♪


【2013/09/27 21:33】 まめぐちゃん | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<革命機ヴァルヴレイヴSUMMIT | ホーム | 牢獄遊園地からまゆゆを救え!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。