スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
革命機ヴァルヴレイヴSUMMIT
もう週に1回の更新すら危ぶまれてきたね・・・
アヤです、ばんはー(^^)
まあいいや、ゆるゆるとやっていこう。
さて今日は「神々の悪戯」ヒット祈願イベントに
いってきたのですが、そのまーえーにー


\ブリッツゥンデーゲン!!!/

先週日曜はパシフィコ横浜で行なわれた、
「革命機ヴァルヴレイヴSUMMIT」にいってきましたー!!
逢坂良太くん、木村良平くん、戸松遥ちゃん、小野友樹さん、
中村悠一さん、茅野愛衣ちゃん、吉野裕行さん、浪川大輔さん、
寿美菜子ちゃん、悠木碧ちゃん、福山潤さん、梶裕貴くん、
小野大輔さん、水樹奈々さんという豪華キャスト14人に加えて、
T.M.R、angela、ELISAさん、かなでももこさんというアーティスト陣。
よくよく考えると、結構凄まじい顔ぶれでしたねこのイベント!
わたしはもう西川さん×奈々様をモーレツに楽しみにしすぎたあまり
出演キャストさんをなんとなくしか把握してなかったわけですが^^
とりあえず逢坂くんと良平くんはいるよねぐらいの。うん、ね。
ゆうきゃん、よっちんあたりで「そうか!うおお!」ってなったww
それにどうやら梶くんはサプライズゲストだったようだよ(爆)
すいません、目当て以外を確認しないのはいつもの悪いクセです・・・

個人的にはドルシアが揃っていてくれたら最高だったんですけどね!
あとマモちゃんと細谷さんだからな。2人ともスターだからね!byじゅんじゅん
特にわたしはイクスアインのファンなので、いつか会いたいです。
でもアードライの「エルエルフウウウウウ!!!!」聴けたから満足(笑)
梶くんはもう最初から最後までずっと茅野ちゃん(アイナ)に
頭上がらないし・・・終始土下座っていうwどんだけ平謝りww
奈々ちゃんに振られて落ち込む小野カイン大佐も可愛かったです(*´`*)
てか、女子メンバーはみんなかわゆかったですねー!モエモエ☆
ここさいきん、悠木碧ちゃんが気になる存在だったんですけれども、
今回のイベントですっかり好きになっちゃいました!アキラも大好き!
なんだろう、あの挙動不審っぷりが。ちょっと心配になる感じww
浪川さんとの「お兄ちゃんうるさい」「ハイ」っていうやり取りが
たまらなく可愛かったです!れんぼーこーじ兄妹が好きすぎるー。
逢坂くんと良平くんの主役2人は生温かく見守る側でしたけれども、
その他男子メンバーがね、まあキョーレツでした・・・面白すぎて!!!
ゆうきゃんよっちんじゅんじゅんを筆頭に、いやもうとにかく悲惨でした。
よっちん・浪川さんチーム「咲森学園男子部」を、一部黒く塗り潰して
「森園子」にするとかほんともうセンスよすぎる。何それwww

もう細かいこと書ける自信がなくて、レポれなくてごめんなさい。
ただとにかく、予想していたよりもずっと面白いイベントになってた!
革命機ヴァルヴレイヴっていう作品を、ちゃんと理解してないと
楽しめないような作りになってたのでそこが嬉しかったですね~。
「作品の」ファンのことをちゃんと考えてくれてるっていうか、
向こうも本気でかかってきた感じがして、隅々まで楽しめました♪
リアルタイムにグッズ化も決定しちゃうし。クーフィアの手ぬぐい採用!
エルエルフの抱きまくらも作っちゃえばいいと思うよ!需要あります。
アキラの笑う人形も商品化されるといいねー。ホラーではなくw
つか司会進行がよっぴーだったので、そりゃもう余計に面白かったよね!
アニメイベントのMCはよっぴーに任せとけばオケーだ、うんうん。
そいや他のアニメのネタとか結構ぶちこんでたよなあ、よっぴーww
DVD化されたらいいなーって思ってたけど無理かもしれん(汗)
西川さんと奈々様のLIVEはぜひとも永久保存したいんだけれども・・・!
めちゃくちゃ滾ったPreserved Roses!!超熱かった!!カッコよすぎ!!
新曲の革命デュアリズムも歌ってくれたし。上松クオリティだった。

ヴァルヴレイヴ2期、たのしみだなー!来週からスタートですね。
1期はちょっと終盤いろいろ物議を醸しましたけれどもww
いや、だがしかしカッコいいアニメだよヴァルヴレイヴはー!
先の話だけど、また総括的なイベントやってほしいなあ。ぜひ。
そして次こそはショーコちゃんやハーノインやイクスアインを!
そうなってくると本格的にチケット取れる気がしないけどね~ハハッ
では最後も、大いなる可能性を秘めたぶりっつんで締めたいとおもいます。
なんかもうほんと便利な言葉ですよドルシアにおいては!ww


\ブリッツゥンデーゲン!!!/



【2013/10/05 22:49】 声優イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<「神々の悪戯」発売記念ヒット祈願イベント | ホーム | メグミー・ナイト・フィーバー☆>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


