スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「神々の悪戯」発売記念ヒット祈願イベント
あらためまして~
「神々の悪戯」発売記念ヒット祈願イベントのおはなし。
あーもうあれから1週間以上経っちゃってるし!
忘れちゃったよ!みゆとおのでぃがどんな話してたかww
もはやカバラカバラ言ってたことしか(笑)

10月5日に神楽坂の赤城神社というところで、
本当にヒット祈願をしてきました。本気でした。
みゆくんたちは実際に玉串奉てんとかもしてました。
わたしたちもその後ろで一緒に拝礼。小雨の降るなかねw
みゆくんが雨はハデスのせいみたいなこと言ってましたけど、
いや、それはどうだろうね!?ま、でも太陽神だもんなみゆ(^^;)
祈願祭が20分くらい。そのあとホールに移動してトークでした。

で、カバラですよ(笑)
いやだってみゆくんがカバラカバラ(笑)
アヌビスのことが気になって仕方ないみたいですww
「カバラさんが」「カバラさんが」ってそれ名前じゃないから!
アヌビスだから!!意味がわからない方は、ぜひ公式サイトで
アヌビスのサンプルボイスを聴いてみるといいですよ(´▽`*)
「カバラさん、最後までずっとカバラだったらどうしよう・・・
そしたら泣いちゃうかも・・・梶くんがんばったのにね・・・」
それはわたしも泣くわ!でもみゆくんとは違う意味でね!ww
神々の悪戯は恋愛ルートと、宿命ルートというのがあって、
宿命ルートが「悲恋」になります。みゆくんはこの宿命ルートが
お気に入りのようで。演じてて断然楽しかったと言ってました!
小野さんも報われない恋っていうのが大好物だって言ってましたね~
なので2人とも宿命ルートをイチオシ。ちょっと期待しちゃうなあ。

ハデスは不幸を呼んじゃう体質ですが、大福が好物なのですよね。
福・・・本当は幸せになりたいわけですね!せつないじゃん!ww
いつもボソボソ暗い子なんだけどいちご大福にはテンション高い、
っていうのを小野さんが実際にやってくれました。可愛いなハデス。
対して、みゆくんのアポロンはまーキラキラしてるのですよ(>▽<)
本当に真っ直ぐで曇りのない、元気いっぱいな子みたいですね!
「自分はあそこまで明るくはないけど、こうありたいなとは思う」
って言ってました。わたしにとってみゆくんはまさに太陽だけどね!
アポロンとハデス以外のキャラもかなり個性が際立ってるみたいで、
最初の登場シ-ンでにだいぶディープインパクトの模様(笑)
「神谷さん何回も転びすぎでしょー!!!」「バルドルね」
ハイテンションなみゆにそっと突っ込む小野さん。このやりとり好き!w
コケまくる神谷さんってのもそれはそれでそそるものがあるけど。
2人とも神谷さん大好きだなーと思ってなんだか微笑ましい一幕☆

会場で流れてたキャラソンを聴いて、やっぱりいいなって思いまして!
いずれまとめてとは考えてたんですが、そっこーで購入を決断。
さすがElements Gardenなのですよ・・・!神曲集、マジで神曲。
あっという間に毎日ヘビロテになってしまいました。ずるいっ(>_<。)
最初ロキがヤバいーって思ったけど、聴き込んだらどれもこれもいい。
おかげでゲームに対する期待値も勝手にはね上がってしまった・・・
少し不安なんだけれどもぶろっこりーさん・・・だがしかし・・・
いやもう、こうなったら開き直って楽しみにしようと思う!うん!
アポロンもハデスも予想以上に可愛かったし!き、きっと、いける。
ミニゲームの箱庭モードもすっごくかわいくて楽しそうだったし!
実際にその場でみゆくんたちがプレイしてくれたんですけど、
かなり凝った作りになってて遊び甲斐がありそうでした~。
ちなみにここでもカバラさんに夢中のみゆくんでした(笑)

そういえばこの日、揃えたわけじゃないらしいのですが、
みゆくんも小野さんも蝶ネクタイで登場でした!素敵でした!
みゆくんはラフな着こなしでしたけど、小野さんはかっちりフォーマル。
しかも2人でイベントをするのは実は初めて、ということで、
いったいどんなことになるんだろうとドキドキしてたらしいですが、
普段から仲良しなお2人ですもんね。そんな心配はご無用でした。
とても面白いトークを繰り広げてくれましたー!楽しかったです!
てか、みゆくんがよく喋る!いっぱいお話聴けて良かったです~。
ここ1年ほど、舞台俳優なみゆくんだけを見続けてきたので、
ひさしぶりにふつーに喋って笑って自然体な姿を堪能でけたよ(*`ω´*)
このイベントの申し込み、ギリギリまで迷ってたんですけどねw
アニメイト限定盤、駆け込み予約しにいってほんと良かったです♪
なんやかんやでもう来週発売か。さて、どうなのかしらん!?

あ、お土産にいただいたおみくじは、尊くんの大吉でした!



【2013/10/15 20:29】 声優イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ロキ | ホーム | 革命機ヴァルヴレイヴSUMMIT>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


