スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダンガンロンパ 1・2Reload in ナンジャタウン
ダンガンナンジャ!
遊びにいってきましたー(^▽^)

dr01.jpg


真っ先に白夜様を激写!!w
さいきんこのコンビがとてもかわいくみえる^^
いつも通り、食べてきたフードの写真載せときまーす。


*十神白夜のメガネ餃子~こんな物も見つけたぞ~*
真っ先に白夜様を注文!!ww
毒薬のビンには餃子のたれが入ってますあしからず☆
dr02.jpg


*苗木誠のそれは違うよ!餃子*
苗木くんのパーカーの模様とピンバッジがあしらってあります。
何かと「それは違うよ!」って言いたくなる今日この頃。
dr03.jpg


*モノクマ&モノミ餃子劇場*
モノミの耳が折れてる(仕様)の可愛い!
よく餃子で作ったねこれ。かわいそうだけどパクっと(笑)
dr04.jpg


*霧切響子のカップラーメン風?!スープ餃子*
カップ麺の妖精さんキターーーー(>▽<)
もらえるブロマイドが照れ顔なのがたまらないであります!
dr05.jpg


*破壊神暗黒四天王プリン*
お店のほんわかおねーさんの「眼蛇夢さん一緒に入れておきますねー♪」
っていう可愛い声と台詞のギャップにノックアウト。が ん だ む さ ん!!!
dr06.jpg


*モノクマパンケーキ*
なんというかふつーに美味しそうで可愛いパンケーキなわけだがw
お友達が問答無用でモノクマ一刀両断してました(^^;)
dr07.jpg



モノモノガラポンもせっかくなので5回チャレンジ!
結果、ポストカード2枚と学生証3枚。無難!ww
ポストカードは好きな柄というかキャラが選べるので、
白夜様とがんだむさんです。2枚ならこれしかないわ。
学生証は残念ながらランダム配布だからねー!
つまるところわたしは何も期待できない(´∀`;)アハハン
案の定、不二咲ちゃん朝日奈ちゃん真昼ちゃんという
なんだかズバ抜けて毒のないメンバーが揃ったので、
朝日奈ちゃんをペコちゃんと交換してもらいました。せめて(笑)

dr08.jpg



【2013/10/31 00:22】 ダンガンロンパ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<伝説のゲームセンターからの脱出 | ホーム | ロキ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


