スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とうとう
とうとう1ヵ月放置!w
どうもこんばんわー、アヤです。
iPhoneに変えてからというもの、
あんまりPCを開かなくなっちゃいました。
ので、ブログ更新も後回しに・・・
時間経ってから感想を書くのも苦手なので、
このままでは悪循環だなあとは思いつつ。
ま、更新頻度は落ちますが気ままにやってこーとおもいます。

そして今は、まめぐちゃんの活動休止報告に
ほんと心にすきま風ぴゅーぴゅーといいますか、
なんというかそれを思うと泣きそうになるんですけど、
だがしかしまめぐの決めたことなら応援したいです!
のでがんばります。がんばって笑顔でいます。
うん、気持ち切り替えていこう!(^^)b


ちなみにこの1ヵ月の間に、
神々の悪戯と花咲くまにまに、攻略完了してます♪
花まには意外と面白くて、宝良にとてつもなく萌えたwww
さすがのぶくんだなあ。せつなくてきゅんきゅんしました。
ひさびさにPS3で乙女ゲ、大画面で美麗映像良かったです!
神あそについてはちゃんと感想書きたいんだけどなー。
とりあえず、みゆ可愛い。アポロン可愛い。

イベ系は、アニメ八犬伝イベントに行ったでしょー。
村雨のぶくんはやっぱりめっちゃ可愛かったし、
神谷さんと浪川さんが面白すぎて腹筋崩壊でした(>▽<)
それから幕張メッセで行なわれたリアル脱出ゲーム、
巨大神殿からの脱出(無論脱出できずw)に参加。
お友達のアニソンシンガー朝日諒くんが出演するLIVE
電脳DIVE@Zepp Diver Cityに応援に行ってー、
ゲストbless4の圧巻のパフォーマンスに見事やられました。
創聖のアクエリオンを生で聴けて良かったです!感動!
んで昨日は渋谷AXで開催されたFLOW THE PARTY 2013!
今回GRANRODEOがゲストということで行ってきました~。
ロデオは当たり前だけど、やっぱりFLOWめっちゃ楽しい!!!
FLOWはワンマンには1度も行ったことないのですが、
対バン系だともうかれこれ6回目くらいなんですよね(笑)
もうそろそろ・・・ワンマンにも行ってみようかな♪

ちなみにFTP2013でのGRANRODEOのセトリは、
CRACK STAR FLASH
Darlin'
The Otherself
RIMFIRE
カナリヤ
modern strange cowboy
の6曲でした!デスセトリ万歳!!!\(^▽^)/
早くさいたま行きたいなーって思ったけど、
気がつけばもう1ヵ月切ってるじゃないか~!!
そのあとには大阪!待ちどおしいG9 ROCK☆SHOW!

とりあえず次の予定は、来週のKAmiYU3です。
イベントはこれが今年最後の予定になるかな?
2013年も残りわずかね・・・あわわ((’△’;)





以下、追記は私信です。







緋芽さんへ

ひめさん、お待たせいたしましたー!
改めましてお誕生日おめでとうございます\(^▽^)/
今年もお付き合いくださって本当にありがとうございます♪
感謝をこめて・・・朧家当主の八千代さんですっ
どぞクリック拡大でお持ち帰りくださいませ。


toki02.jpg

「俺に誕生日を祝ってもらいたいって?
 お姫様もずいぶん可愛いことを口にするようになったねえ。
 そんなことを言うからには・・・覚悟はできてるんだろうねえ?」




本当はもっとなんというか、
いやらしい感じを出したかったのですがww
わたしの絵はどうもさらっとしてしまう傾向が・・・
これでお気に召していただけたら幸いです!
下書きしていたときのこぼれ話ですが、
「あれ、わたしアルバロ描いてるんだっけ?」
という錯覚に陥ってテンパりました(爆笑)
やはりまごうことなき同属性・・・!!( ̄∀ ̄;)

ではでは!
緋芽さんの新たな1年が、また素敵な出会いで
満ち溢れるように祈っております☆



【2013/12/06 17:15】 雑記。 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<KAmiYU in Wonderland 3 | ホーム | 伝説のゲームセンターからの脱出>>
comments
--こんばんは!--
アヤさん~誕生日イラストありがとうございました!
ちょっと、あのアルバロ描いてるんだっけ?に
超噴きました!!((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
八千代をリクした時に、アヤさんが激しく同意をしてくださった時の事を
凄く思い出しちゃいましたw
いや~私って本当好きなキャラの志向が
あまりぶれないんだな~って( *´艸`)クスクス
本当同属性ですよねwww
FDで初めて八千代の魅力を知ってしまった事に関しては
本当残念に思います~!いや残念と言いますか
何故もっと無印で本気を出してくれなかったのかとww
何気に十鬼がこれで終わりかと思うと凄く残念無念です…

今年も本当ありがとうございました~!
ありがたくブログに飾らせて頂きますね!
今後とも仲良くしてやって下さい~!
また大阪でお会い致しましょうv(^∀^*)

P・S☆アヤさんのお好きな色って何色ですか?/(^o^)\
【2013/12/07 23:39】 URL | 緋芽 #vpTeR5/6[ 編集] |
----
★緋芽さんへ★

お忙しいなかコメントありがとうございますー!
ほんとに危うくバロ様が降臨するところでしたww
ブレない緋芽さん、素敵ですよう(*>ω<*)
花結綴り楽しかったですよねえ!良いFDでした♪
八千代さんのお株もぐいぐい上がりましたもん。
これで十鬼終了になっちゃうのは本当に残念・・・
わたしもできればもっと、秀と仲良くしたいのです~!!!
はぐれ鬼トリオがわーわーしてるとこ、もっと見ていたかったなあ。

はい、こちらこそ今年もお祝いできて嬉しいですー!
今後とも緋芽さんとは密かに繋がっていきたいと思ってますよw
どうぞよろしくお願いいたしますね(^▽^)/
来年はGR大阪でお会いしましょう!

あ、好きな色は赤です!紫も!

【2013/12/08 21:17】 URL | アヤ #-[ 編集] |
--こんにちは!--
お返事ありがとうございました~!@遅くなって申し訳ありません

色の件ありがとうございました♪
何時も頂いてばかりで何もお返し出来ないので
今回アヤさんにお誕生日プレゼント考えてます!
お渡しできるのが、大阪の時になるかもしれません…
出来次第お送りしたいなとは思ってます♪
遅くなって申し訳ありません、大したものじゃないのですが
今私が通信教育で習っている物で出来上がる範囲の物です♪
気持ちだけになりますが、もうしばらく…いや結構お待たせしますが
気長に待っていただけると嬉しいですv(^∀^*)
ではでは!イラストありがとうございます!
近日中に記事にさせて頂きます~~!
【2013/12/10 16:50】 URL | 緋芽 #vpTeR5/6[ 編集] |
----
★緋芽さんへ★

うわあ、一体なんでしょう!?
お気遣いありがとうございますー(>∀<。)
むしろ毎年、わたしの趣味に付き合って
いただいてるようなものです・・・!感謝です!
ですが、せっかくなので楽しみに待っていようとおもいます!!
大阪のときで全く問題ありませんので、ご無理はなさらず~
師走は何かと忙しいですからね!2013年も残りわずか。
お互い仕事などもろもろがんばりましょー(^○^)
ではまた、ついった等でお声掛けさせていただきますね♪
ありがとうございました☆
【2013/12/11 21:49】 URL | アヤ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


