スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
KAmiYU in Wonderland 3
またひとつ年を重ねましたー!わー(≡Д≡;)
もう年齢のことなんて気にしないんだからね!
とツンデレ気味に言ったところで逃れられない現実ですが
まあ、わたしは元気です(笑)

それはさておき、日曜日は
KAmiYU in Wonderland3@東京国際フォーラム
に遊びに行ってきました\(^o^)/
今回は昼公演しか参加しなかったのですが、
昼だけでもめちゃくちゃ楽しかった…ほんともう面白すぎる。
2も相当な腹筋崩壊イベントだったけどね。それに匹敵するね!
神谷さんが絶好調でした。なにあの流れるようなトーク力ww
そんな神谷さんに振り回されて終始ツッコミ担当なみゆが可愛くて…!!!
前回はどちらかというと神谷さんが自由なみゆに振り回されてたのにね!
どちらにしても面白いです。苦しみ悶えるほど笑ったわwww
つかさ、みゆは本当に神谷さんが大好きだよね( *^皿^)

OP映像に、前回のリバースシアター要素を持ってきたのが憎い演出。
メイキングで「俺歩くの下手だ!」って3回も叫んでたみゆ、かわゆいw
ライブパートもめっちゃ楽しかったな~!あーキラフェス行きたいっ!
EXOTIC FEVERでは、またかっこいいダンスを披露してくれましたよ…!!!
衣装も真っ赤で素敵だった。あーキラフェス行きたいっ!ww
SUPER NAKED SOULとか、ライブで超盛り上がるね~!21stも楽しかった!
KAmiYUの歌はエンターテイメントとしての音楽。まさに。
そして改めて良い曲だと思ったよ、心の扉。笑顔のループで繋がるね(*^^*)

カッコ可愛いみゆくんと、面白くて素敵な神谷さんを見られて満足だっ!
ふたりともキラキラ輝いていたよー☆
すみませんレポは諦めましたが、DVD発売決定してるしね!絶対買うよ!
今回のアヤ的KAmiYU賞は、
神谷さん「エサに水やらなきゃ…」
みゆくん「何食べてるの!?」
という、疑問符だらけの2人の掛け合い漫才に捧げます(笑)
エサに水ってどゆこと!?みゆも突っ込み切れてないしww
ほんと可愛いくて楽しいお2人です。ハッピーをありがとう*\(^o^)/*


【2013/12/18 19:52】 声優イベント | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<謹賀新年2014 | ホーム | とうとう>>
comments
--無意識紫担--
PC復活したから久々にコメント!
楽しかったねー、KAmiYU3(*´ω`)
個人的には『KAmiYUといえば?』『心の扉ー!』が心にジンときたな。

まだ色々語りたいこともあるけど、
そろそろエサに水あげないといけないから、このへんで!
また一緒にイベント参加するぜーい☆
【2013/12/22 11:18】 URL | 和花水ゆき #-[ 編集] |
----
★ゆきちゃんへ★

なに食べてるの⁉︎ww
ほんと傑作だったわ…今でも思い出すと笑える。
満場一致で心の扉にはかみやさんも驚いてたけど、気持ち良かったね♪
めっちゃ楽しかった!また遊びに行こうね!

紫っていいよね、うん、仕方ないよね(笑)
【2013/12/23 22:15】 URL | アヤ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


