スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
謹賀新年2014
あけまーしてー!
おめでとうございます\(^▽^)/
テンプレではありますが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
引き続きのんびりやっていこうと思いますよ~。

さて、
今年の元旦も恒例!
T.M.R. NEW YEAR Party'14@日本武道館
に参戦してまいりました!西川大明神!!
新年からさっそく跳んで叫んで歌って大笑いしてきました♪
なんと今回はアリーナ最前列だったのです~ww
西川さんの美しいおみ足と背中を堪能してきました。
ほんと西川さんは面白い。最高。楽しいです(*^ω^*)
とりあえずセトリ!

01.Count ZERO
02.蒼い霹靂
03.LEVEL 4
04.Albireo-アルビレオ-
05.SHAKIN'LOVE
06.HEAT CAPACITY
07.Summer Blizzard
08.Pray(水樹奈々カバー)
09.Love is・・・(河村隆一カバー)
10.DYNAMITE PASSION
11.Private Storm~OH!MY GIRL,OH MY GOD!~アンタッチャブルGirls(メドレー)
12.MID-NITE WARRIORS
13.HEAVEN ONLY KNOWS~Get the Power~
14.Goin' -タカノリのGo-
15.HIGH PRESSURE
16.WHITE BREATH
[ENCORE]
17.Burnin'X'mas~WILD RUSH~HOT LIMIT(メドレー)
18.Preserved Roses
19.革命デュアリズム
20.LIGHT MY FIRE


というわけでね、かなり懐かしい曲もちらほら。
めっちゃ滾りました!やっぱいいねえTMR!燃える!
そして待ってましたの今年の隠し芸はいったい!?
一昨年はAKB48、去年はきゃりーぱみゅぱみゅでした。
今年も続けて女装ネタでくるのかなーと思いきや・・・
なんとBurnin'X'mas、WILD RUSH、HOT LIMITの3曲を
当時の衣装を着て歌唱するというなんというお年玉企画!!!!
42歳のHOT LIMIT・・・ヤ バ イ wwwww
ばーにんとわいるどで「カワイーー!!!!」ってなった直後、
ほっとりみっとでドッカーンでしたいろんな意味で(爆笑)
西川さん・・・まっちょ・・・ぱっつんぱっつん・・・(>▽<。)
結 構 巨 乳 で す か ら !!!!ww
いやーイイモノ見られました。素敵なお年玉ありがとう西川さんっ!
たまらない新年を迎えることができて満足でございます☆

すっかり恒例となったNYPも、今回で一旦ピリオドとのこと。
最後も参加できて良かったですけど、やっぱり残念だなー(´_`)
しかし西川さんはTMR20周年に向けて走り出した模様ですので、
次の企画を楽しみに待っていようと思いますよー!
とりあえずは新曲!Count ZERO!BSR4もわくわく!
2014年もたのしいことがいっぱいありますようにー!!!
つか、早くも明後日はG9 ROCK☆SHOW@たまアリだからねっ
ロデオガールも早速始動でございます!新年から燃え尽きるよ!

それでは、改めまして2014年もよろしくお願いいたします。



【2014/01/03 21:14】 舞台・LIVEなど | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<G9 ROCK☆SHOW@たまアリ! | ホーム | KAmiYU in Wonderland 3>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


