【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
G9 ROCK☆SHOW@たまアリ!
GRANRODEO G9 ROCK☆SHOW
2014.1.5(Sun)@さいたまスーパーアリーナ


いってきましたロックショー!もう9年目!
遅ればせながらとりあえずセトリ。


1.The Other Self
2.アウトサイダー
3.SUPER NOVA
4.愛のWarrior
5.カナリヤ
6.Passion
7.baby bad boy
8.ウィッチハンター
9.Beat it,Love!
10.Snow Pallet
11.NOT FOR SALE
12.恋音
13.21st CENTURY LOVERS(Acoustic ver.)
14.偏愛の輪舞曲
15.Soul crazy
16.Once&Forever
17.シャニムニ
18.modern strange cowboy
19.Can Do

[ENCORE]
20.We wanna R&R SHOW
21.変幻自在のマジカルスター
22.Go for It!

[DOUBLE ENCORE]
23.Beautiful world


O&F、シャニムニからのMSカウボーイとか、
ヤバイ殺される!!!って思ったよとんでもないよ(笑)
そもそも2曲目にカザマがきちゃってるのがデスフラグww
あー楽しかった\(^▽^)/マジでカッコイイよロデオ兄さん!!
だってほんとにカッコイイのだよ・・・それしか言えないw
やっぱりGRはLIVEだね!楽しいね!跳びたいね!みんなで騒ぎたいね!
アリーナ前方だったので、きーやんもヅカやんも近くまで来てくれたー!ワイ♪
来月の大阪城ホールも参戦するので、まだ終わった感じはないよ!うむ!
5月からのツアーも決まったし、今年もLIVE三昧だなーGRANRODEO(>ω<)
新曲マジカルスターは爽やか青春ソング、これも発売が楽しみだねー☆
今年もどーぞよろしくお願いいたしますロデオ組!!!

ひさしぶりにPassionをLIVEで聴いたら、やたら心に響きました。
何年かの時を経て、琴線に触れるものってあるよね・・・
きーやんの詞好き。繊細だなあって思う。



ホラそこにあるPassion
君の手に光るでしょう
ずっと感傷 are you ready to love?
要するに満面の笑みをください love song
もっともっともっと
いつもいつもいつも

ずっとずっとずっと




【2014/01/09 20:08】 GRANRODEO | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<戦国創世 | ホーム | 謹賀新年2014>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


