スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
戦国創世
2月ですね!
もうすぐバレンタイン。
チョコレート大好きなので楽しい季節。
あげるの勿体無いから自分で食べたい(^^)


1月はその後何をしてたかってゆーと、
中旬にまたリアル脱出ゲームに参加してきました。
摩天楼探偵シリーズVol.1 楊貴妃の涙を探せ!@六本木ヒルズ
今回のはいつもみたいにパズルを解くってわけじゃなく、
探偵になって宝石盗難事件の犯人を捜し出すのが目的。
本屋迷宮に近い感じでした。なので閉館まで時間制限はなし。
途中ドツボにハマってしまい、展望台に閉じ込められること6時間(笑)
11時半くらいに始めて、脱出できたのは17時半でしたww
そのうち1時間くらいはスイーツ食べてましたけど・・・
しかしあっという間の6時間でした。気付いたら夜景っていう。
容疑者たちの鉄壁のアリバイに振りまわされました~w
やっぱり発想の転換がね、必要でした。さすがSCRAPクオリティ。
すべてが繋がったときの快感は相変わらず。楽しかったです!!!

それから、先週はみゆくんの出演舞台を見てきました!
KREVAさんの音楽劇「最高はひとつじゃない2014」@シアタークリエ
ヒップホップなみゆくんにニヤニヤしてしまいましたけれどもww
みゆくんは室町時代の鬼っ子役でした。植原卓也くんとともに。
「早く逃げて!!」っていう台詞がずっとリフレインしてて頭から離れません!
なんか必死で可愛かったんだよね~(笑)
化粧のおかげで近くで見たときの顔の凛々しさが半端なかったです。
ただでさえこう・・・昭和だからね!大好きですあの顔(^ω^*)
相変わらず舞台のみゆくんは、生き生きしてて活力に溢れてるなあ!
歌もダンスもカッコよかったです。やっぱり目が離せないわ。
「誰かじゃない、自分で選んだものにこそ価値がある」
そんなメッセージが込められた舞台でした。熱いステージでした。
次の舞台は4月の「今度は愛妻家」だねー!先に映画見てみようかな。


で、ここのところずっと戦国BASARA4やってました!
ディアラバMBそっちのけ・・・あとちょっとなんだけどw
鹿之介、勝家、三成、左近、慶次、政宗を全ルートコンプしました。
もーみゆくんの鹿之介がめっちゃ可愛くて!!!愛で愛でしちゃう♪
迷探偵な残念美少年ですね。おやっさんいないと何もできない子。
今回、各ルート入るととても切ない展開ばっかりなんですけど、
いまのとこ鹿之介だけは全部アホでした(笑)何この扱い!ww
勝家とか左近とかアニメルートマジ号泣ものだったのに~(T△T。)
のぶくんの勝家も暗くて素敵なんですけどね!お市のストーカーw
鬱キャラが鬱キャラ追っ掛けてどーするよ・・・救われないわっ!
つか左近がカッコイイのですよおおお!!!さすがゆうきゃんです。
チャラいけど、ちゃんと1本芯の通った男。三成様のこと大好きだし!
あのフットワークの軽さ、憧れます。戦闘中の後姿が好きすぎる。
三成が一番だったけど、ちょっと革命起こったわ・・・てへ
や、やむをえますまいっ!!いや、三成も変わらず好きだけど!
やー良いキャラ出してくれましたよコバPありがとう☆

どうしても好きなキャラばっかり繰り返しプレイしちゃうのよね。
他にも武将たくさんいるのでがんばりたいのですが、
BASARAはやればやるほどあっという間に飽きてしまうので(爆)
もう鹿之介とか左近とかほぼMAXで強くなってるくらいには
それなりにやりこんでしまったので若干満足してしまったww
全員まとめてドラマパートだけ見せてくんないかな・・・(´∀`;)
今回ザコ敵も頭脳戦というか、陣形組んで攻撃してくるから結構手強い。
予想外に危険な目に遭うので、レベル低いうちは油断できないよ!
までもやっぱりBASARAは楽しいので、気長にプレイしてこーとおもいます。
とりあえず一旦ディアラバに戻って終わらせようかしらね~



【2014/02/04 00:15】 その他一般ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<G9 ROCK☆SHOW@城ホール | ホーム | G9 ROCK☆SHOW@たまアリ!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


