スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
G9 ROCK☆SHOW@城ホール
先週日曜はGRで大阪遠征してきましたっ!
遅ればせながらセトリあげときます。


GRANRODEO G9 ROCK☆SHOW
2014/2/16(Sun)@大阪城ホール


1.The Other Self
2. NO PLACE LIKE A STAGE
3.SUPERNOVA
4.愛のWarrior
5.カナリヤ
6.Passion
7.baby bad boy
8.ウィッチハンター
9.Beat it,Love!
10.Snow Pallet
11.NOT for SALE
12.変幻自在のマジカルスター
13.恋音
14.桜色第2ボタン(Acoustic ver.)
15.21st CENTURY LOVERS(Acoustic ver.)
16.CRACK STAR FLASH
17.ROSE HIP-BULLET
18.Once&Forever
19.シャニムニ
20.modern strange cowboy
21.Can Do

[ENCORE]
22.We wanna R&R SHOW
23.絶頂ポイズン
24.Go For It!

[DOUBLE ENCORE]
25.Beautiful world


たまアリと流れは一緒ですが、一部差し替えver.でした。
個人的にはさっそく絶頂ポイズンが聴けて嬉しかったー(>∀<)
あの曲めっちゃカッコイイのだよー!!ポイズン酩酊~まるかじり~♪
城ホールも変わらずほんとに楽しかったんですけれども・・・w
まあもういろんなところで語り継がれてるでしょーが、
今回なかなか有り得ないまさに“珍事”が発生いたしました。
歌ってる最中に突然ボーカルが不在になるっていうね~!!!
ダッシュで袖にはけてくきーやん。理由は「おなか痛い」wwww
GRメンバーが5年も前から渇望していた城ホール公演だというのに。
しかもよりによってアンコール恒例の、R&R SHOWですよー!
一番一緒に歌ってほしいところなのに置き去りにされるヅカやん。
仕方ないので(笑)会場のRBとRGで大合唱。みんなあったかいわ~(^^*)
いやもうね、ずっとMCでお腹の調子が悪いって話はしてたからね!
もれそうだとか下痢止めストッパ飲んだとか笑って言ってたけど、
本当に大丈夫じゃなかったようです。きーやん・・・限界だった・・・
しかもフジテレビNEXTで容赦なく生中継されてたわけですからして、
うん、もう、なんというかむしろオイシイね!!持ってるねきーやん!!
「オレの名誉の為に言っておくけど、もらしてません!!!」だそうです☆
復活してしばらくの間、所在ない感じが可愛かったです、きーやん。

そこかーらーの絶頂ポイズンっていう出来すぎた展開ねww
だとしても・・・カッコよかったよ!!!(>∀<)キャハハハハ
大好きです、そんなカッコつかないところも大好きですきーやん!
忘れられない思い出ができました、ありがとうGRANRODEO!!!



【2014/02/22 09:43】 GRANRODEO | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<「E=mc2」発売記念イベント! | ホーム | 戦国創世>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


