スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「E=mc2」発売記念イベント!
3月だ!キラフェスだ!!
まめぐのファイナルライブだーーーーーー!!!

わあああああああん/(T▽T)\

もう喜んでいいのか悲しんだらいいのか・・・
じつをいうと心境的に結構複雑です。どーしよ。
いや、キラフェスはどうかしてるくらいに楽しみだけど!
なんせまめぐちゃんの直後にキラフェスという仕打ち。
当日になってみないとなんともいえませんけど、
無事に生きて帰りたいとおもいます。うん。


さて、2/23(日)には、みゆくんのニューアルバム
「E=mc2」発売記念イベントにいってまいりました!
CDのポスター用イラストをプリントしたTシャツを、
今回のイベントのために特別に作ってもらったとのこと。
その上に赤いキラミュンパーカーを羽織っての登場でした!
司会もなしで、ひとり黙々と楽曲について語るみゆくんが(^^*)
一生懸命気持ちを伝えてくれようとする姿がカッコよかったな!
まあ、歌やめようと思ったなんていう話もでましたけどww
みゆくん作詞作曲の「それでもなお」っていう曲があるのですが、
相当苦労したみたいです。歌詞を見れば一目瞭然ですね!!w

ここ1年はとにかく舞台舞台舞台な日々だったわけですが、
それもやるなら中途半端にしたくないっていう思いがあったからこそ。
だから「歌うのは今じゃない」って言い切ってました。すごいね。
でもみゆくん自身も、歌うっていうことがやっぱり好きで、
歌ってほしいっていうファンの気持ちにも応えたいって思ってて。
だから今回のリリイベは、ミニライブにしたんだそうです!
ファンのみなさんへの感謝の気持ちですね。嬉しいなあ(*>ω<*)

というわけでニューアルバムから「日々」と、前作から「cocoro」
2曲をアコースティックバージョンで披露してくれました!with酒井さん
みゆくんの思いがたくさん詰まったライブ。泣きそうになりました。
めちゃくちゃ気持ちが、言葉が伝わってきて!ビリビリしました。
心打たれるってこういうことだなって思いましたねー・・・
やっぱりみゆくんの歌だいすき。もっともっと聴いていたい!!!
歌手だとか、声優だとか、俳優だとか、そんなこと関係ないです。
まさに【ジャンル:入野自由】ですねっ!カッコイイ生き様!!

またサイン入りのポストカードくれましたよう。いつもありがとー!
「正直者だからいいますけど、心折れそうになりましたww
でもこうやってみなさんが喜んでくれるならやって良かったです!」
すごく優しい笑顔と声で言ってましたね。とってもほんわかした。
なんだかね、みゆくんはいつもひとりで自由に突っ走っていって、
わたしたちはひたすら追いかけるしかないっていう気がしているけど、
あ、もちろんみゆくんのそういうところが好きで追っ掛けるんだけどね!
でもみゆくんもちゃんとファンのこと見て考えてくれてるんだなって、
不意にそういう一面を覗かせてくれる瞬間。幸せだわ(´∀`*)
これからもみゆくんについていきたいです!どこまでも!

キラフェスも「マジか・・・!」ってなるらしいですよー☆
もーほんと楽しみすぎるうううう!!!期待しかないよ!!!
無事に2公演とも参加できることになったので良かった。
直前にいろいろあるけれどもそれでもなお!ww
だからこそ前に進もうと思いますよ\(^▽^)/



【2014/03/03 19:08】 声優イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<キラフェス2014 | ホーム | G9 ROCK☆SHOW@城ホール>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


